スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jノア

リンク: Joakim Noah: Cleveland “Chicks Are Fat” | Hoopsnotes.

ノアとのインタビュー記事より。

Kガーネットについて、ノア「ダーティーな選手だ。あんな選手はそうはいない。多くの選手が同意してくれている。彼らと違うのは、俺ははっきり口にしてるってことだ。」

クリーブランドについて「特に見るべきものはない。女性はみんな太ってるし、工場だらけだし。夢を見させてくれるような場所じゃない。」

スポンサーサイト
[ 2010/05/10 11:51 ] | TB(0) | CM(4)

クリーブランドの人たちに素晴らしく失礼な発言ですね(苦笑)彼はもう少し空気を読んで大人になるべきだと思います。何でも口に出せばいいってもんじゃありません。この点についてもずっとガーネットのほうがレベルが上なんでしょう。
[ 2010/05/11 19:56 ] [ 編集 ]

以前ツイッターでダドリーが遠征先ワースト5みたいなのを挙げてた時は「レストランが全然ない」みたいなニュアンスだったと思いますが、住人も否定するとは…ノアは比較的好きなタイプのプレイヤーだったので少々残念です
[ 2010/05/11 22:08 ] [ 編集 ]

ノアのガーネットに関するコメントはQ-Rich肘打ち事件を受けてのものですが、エアーボール(このサイトではない)と肘打ちを連続して見せられれば、セルツファンでも軽く絶望できます。
Boston Celtics VS Miami Heat Fight # 1 (100417) 1st Round Game # 1
http://www.youtube.com/watch?v=8VExAzcZD0g" rel="nofollow">http://www.youtube.com/watch?v=8VExAzcZD0g
ニューヨークやシカゴやボストンには若くてオシャレなおにゃのこがいっぱいですからねえ。
しかし、田舎町でダイヤの原石を探す楽しみを知らないとは。
ここだけはノアに勝てる。
[ 2010/05/11 22:26 ] [ 編集 ]

昨日あたり、コービーもクリーブランドについて少し言ってましたね。「彼らがレブロンのひじの話ばかりするのは他に話題がないからだろ。LAなら他にも話題はあるけど。」的な。
何でも口に出せばいいもんじゃない>
確かに。
aandsuaさん>
どんな自慢すか(笑)
[ 2010/05/12 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2971-8ff932ff







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。