スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tエバンス

リンク: Sports Radio Interviews ≫ Blog Archive ≫ Tyreke Evans is the Rookie of the Year, Multiple All-Star Games to Follow.

新人王おめでとうインタビュー記事。

来シーズンの役割について、エバンス「来シーズンはよりリーダーらしくなって戻ってくる。まだリーダーという役割に慣れないけどね。来シーズンはもっと声を出してみんなとコミニケーションをとる。準備しておくよ。」

あと、この特集記事によると中学の頃から高校生チームでプレーしていたらしい。

こんな男がなんでドラフト4位だったのか。俺たちの目はほんとに節穴だな。

スポンサーサイト
[ 2010/05/09 06:50 ] | TB(0) | CM(3)

冷静に考えれば順当な指名だと思いますよ。クリッパーズもグリズリーズもサンダーもガードは充実してましたし、もしサンダーが指名してたらデュラントとの共存という問題も発生してたと思います。とりあえずキングスはルビオの指名回避が正解だったと安心してるんじゃないですかね。まぁ全部結果論なんですけど。
[ 2010/05/10 02:13 ] [ 編集 ]

今年のルーキーはPG優秀なのが多くインサイドはT・ギブソン、ブレア、カスピくらいしかいなかったですね。
サビートは試合見てましたがバスケセンスそのものが無く、もはやブロック専用M・ボルと同じですw2位指名ってネタ選手が多いですよね。
あと10位のジェニングス逃したし、ジョーダン・ヒルを指名したニックスは相変わらず選手見る目がないですね。ドラフト当時ブーイングしたニックスファンが正しい。
[ 2010/05/10 14:51 ] [ 編集 ]

選手がどんな活躍をするかというのは、本当に読めないっすね。開幕前は、グリフィン以外の選手は平均得点10点いかないんじゃないかとかと思ってましたけどね・・・全然そんなことなかった。
ジェニングス>
彼はNYに行ってたらダメになってたような気がするんですよね。バスケに集中できてたかどうか。ま、勝手な妄想ですが。
[ 2010/05/10 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2966-5d243a51







