
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kパーキンス(顔)

リンク: Green Street ≫ Perk unplugged.

セルティックスのパーキンスがオールディフェンシブチームに選ばれなかったのは、いつもこわい顔をしてるせいだ、というリバース監督の意見について、パーキンス「じゃあ今後も俺は選ばれなさそうだね。外見を変えるつもりはないから。・・・選ばれなかったことには少しがっかりする。選ばれた選手の半数以上よりも、俺はいいディフェンスができるからね。でも選ばれた選手たちには祝福したい。」

シャックのせいで唇を6針縫ったことについて、パーキンス「俺はもとからブサイクだってのによ。これ以上何かを増やすわけにはいかないのに。」

[ 2010/05/08 08:53 ] | TB(0) | CM(3)

タイトルになんか吹いてしまったw
パーキンスの顔といえば、デビュー当時は腑抜けた顔してプレイしてたのに、ビッグ3が来た途端に急に闘争心剥き出しのメンチ切りをし始め、突然のキャラ変更をしたのが軽くツボでしたね。
[ 2010/05/09 09:34 ] [ 編集 ]

もとからブサイクだってのにってワロタ
[ 2010/05/09 11:35 ] [ 編集 ]

ビッグ3以外の選手層が薄い、とか言われて奮起したんすかね。今ではすっかり、昔のニックスにいそうなたくましい選手になりましたね。
[ 2010/05/09 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2964-e48fc1fb







