
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jフリン

リンク: You had a few questions for Jonny Flynn, and now Jonny Flynn has a few answers for you |.

ウルブズのフリンとのインタビュー記事。

「ようこそNBAへ」的な瞬間について、フリン「セルティックス戦でロンドを抜いて、観客から声援が上がった。そのままドライブしたら、KGにおもいきりブロックされた。おもいきりね。そのとき彼に、ここではちょっと言えないような言葉を言われた。そのときかな。」

一番アジャストが難しかったことについて「暇な時間の過ごし方だ。大学だと勉強などやることがあったけど、NBAでは練習や試合以外は何もないから。おかげでいくつかビデオゲームをマスターできた。」

あと、この記事では、フリンのアイドルであり親友でもある人物が特集されている。

[ 2010/05/08 08:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2963-b316cb4a







