
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gヒル

リンク: Sports Radio Interviews ≫ Blog Archive ≫ Grant Hill’s First Taste of the Second Round.

グラント・ヒルのキャリア初プレーオフ1回戦突破記念インタビュー。

1回戦どころか2回戦突破ももうすぐですが。

[ 2010/05/08 08:35 ] | TB(0) | CM(5)

Gヒルがプレーオフ1回戦を突破するのに、15年もの歳月を費やすとは、考えてもいませんでしたけどね〜。これは意外。
[ 2010/05/08 23:58 ] [ 編集 ]

サンズ3連勝ですね!!前半はスパーズが優勢だったのに後半、失速してしまいましたね。今後もグラント・ヒルの堅実プレーを見守り続けたいと思います。
[ 2010/05/09 05:20 ] [ 編集 ]

ナッシュやヒルを見てるとBOSのおっさん3はもっと頑張れるだろうと思う
[ 2010/05/09 08:29 ] [ 編集 ]

正直プレーオフに入ってからは特にいい仕事をしていると思います。今年はベンチもいい活躍をしているし、初のファイナルも夢ではないハズ
[ 2010/05/09 16:17 ] [ 編集 ]

ヒルは1回戦突破したことがあると思ってたけどね。この記事を見て初めて知りました。
[ 2010/05/09 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2961-965d70a3







