
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bロイ

リンク: Brandon Roy is technological caveman - ESPN.

Bロイが機械音痴なことを特集している記事。ロイはツイッターのアカウントを持っているけど、パソコンなどが苦手なのでほとんど更新してないらしい。あと関係ないけど、Pアレンがオーナーなのに東芝製のパソコンを使ってる模様。

ロイ「俺は原始人みたいなものだ。ガジェットが好きなタイプじゃない。・・・でもiPadがリリースされた日、友達に買いに行ってもらった。だいぶ並んだようだ。新しいから買ったんだ。みんなに自慢できるだろ。」

ロイにパソコンの使い方などを教える係になっているMウェブスター「俺はダイアモンドとか車に金は使わない。ガジェットに使う。・・・ロイはラップトップを持ってるけど使ってない。・・・彼はiPadも持っているが使い方は絶対知らないと思うぜ。」

[ 2010/05/07 10:48 ] | TB(0) | CM(2)

名前がwebスターだから詳しいだろう(starじゃなくてsterですが)と言う安易な発想で
係に選んでそうな感じもしないでもないですねw
まさかとは思いますが
[ 2010/05/10 14:37 ] [ 編集 ]

記事によると、ウェブスターは携帯とかパソコンとか最新機器にお金を使うのが好きらしいです。そういうのに詳しいらしいっすよ。
[ 2010/05/10 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2950-835e4190







