
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタジー

リンク: SLAM ONLINE | ≫ Fantasy Basketball Awards.

今年のファンタジーNBAでアタリだった選手とハズレだった選手のまとめ。

ああ、そのとおりです。異議なし。ターコルーあんちくしょう。

[ 2010/05/07 10:44 ] | TB(0) | CM(4)

ターコルーにはがっかりです・・・
[ 2010/05/08 12:41 ] [ 編集 ]

なにか原因があるのかと、記事を探したりしてるんですけどなかなか原因がわかりません。
[ 2010/05/08 20:46 ] [ 編集 ]

途中で死んだアリーナス。シーズン通してダメだったから切るわけにもいかず目の上のタンコブだったターコルー。そして最高の状態から怪我して復帰するすると言いつつ最終的に復帰しなかったクリスポールの誰が1番罪が重いか?という。
[ 2010/05/22 21:32 ] [ 編集 ]

別に罪はないでしょう(笑)・・・ただターコルーにはがっかりです。
[ 2010/05/23 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2949-3d99c442







