
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kデュラント

リンク: Lakers knock out Thunder on Gasol's tip-in - NBA - Yahoo! Sports.



プレーオフが始まって以来、自宅にサインをねだりに来る子どもが増えていることについて、デュラント「近所にNBA選手が住んでたら、俺だって同じことをやるよ。こういうことが続くといいね。大歓迎だ。」


[ 2010/05/05 07:48 ] | TB(0) | CM(2)

デュラントは一年前でも、映画館に行っても普通に気付かれなかったそうです。その時でも十分すごかったのに。
[ 2010/05/06 01:37 ] [ 編集 ]

あんなにでかいのに気付かれないって、悲しいすね。
[ 2010/05/06 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2928-bdefc127







