スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bジェニングス

リンク: Successful season began with Jennings' bad day - JSOnline.



プレーオフが終わったことについて、ジェニングス「あと1ピースあれば、ボガットがいてれば、と何度も思った。下を向きたくなるが、前を向かないといけない。他にマイケルたちもいなかったんだ。ベストは尽くした。俺たちはこのリーグにいるってことを他の人にわからせることができたと俺は思う。」



来シーズンについて、ジェニングス「見返してやるという気持ちがないとな。本当にこのチームには敬意が払われてないんだぜ。まぁ、今シーズンの出来で、ある程度評価してもらえるはずだ。次のシーズンは今年と同じような気持ちで臨むよ。次は1回戦突破が目標だ。」


スポンサーサイト
[ 2010/05/05 07:25 ] | TB(0) | CM(2)

バックスという地味なチームではどうしても異質に見えてしまう彼の存在が、逆に見事なまでにチームにハマッたような気がします。彼のように闘志を言葉にして表す選手が今までいませんでしたし、今後バックスは面白いチームになりそうな気がします。それにしても今シーズンのスカイルズの手腕は見事でした。
[ 2010/05/06 20:49 ] [ 編集 ]

シーズン開幕前は絶対問題を起こすと思ってましたが、全然そんなことなかったですね。コーチ陣も元悪ガキみたいな人たちなので気があったのかもしれないですね。
[ 2010/05/06 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2926-e393e29f







