
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rボーボワ

リンク: Rodrique Beaubois has all the moves - TrueHoop Blog - ESPN.



ボーボワのまゆダンス動画。



あと、ボーボワについて、カーライル監督「今シーズン、彼には主にSGをやってもらったが、この夏はPGのスキルを磨くのが重要になるだろう。・・・彼にはダイナミックなプレーや得点する力もあるが、チームをまとめる技術も持っているのを知っているからね。ゲーム6で見せてくれた力にはみんながわくわくしたよ。」


[ 2010/05/04 05:23 ] | TB(0) | CM(2)

今シーズン、彼には主にHCをやってもらったが、この夏は臨機応変な選手起用を磨くのが重要になるだろう。・・・彼にはディフェンシブなコーチングや安定してチームを率いる力があるが、このチームには多くのタレントも持っているのを知っているからね。ゲーム6で見せてくれた采配にはみんなが失望したよ。
[ 2010/05/14 00:32 ] [ 編集 ]

一瞬、僕が誤訳したかと思いました。監督の話か。
[ 2010/05/14 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2922-cdbbf400







