
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラプターズ

リンク: Are the Raptors too Eurocentric? - The Globe and Mail.

ラプターズの話をするなら、ボッシュの話題もいいけど外人選手の話をしようぜ、という記事。

記者「そもそもこんなに外人選手で固める意味はあるのか?まぁ、外人選手はパスポートを持ってるので国境を超えるのを苦にはしない。カナダ行きはグアンタナモの刑務所行きと同じことだ、とは考えない。・・・私はコランジェロにメールをした。「少し外国人が多すぎないか」と。・・・彼は「ヒドゥーがFTをもらえないのは外人だから、というわけじゃない。」と返してきた。・・・これでチーム創設15年目になるが、まだなにかひどくおかしい。」

[ 2010/05/04 05:07 ] | TB(0) | CM(2)

15年もチームがあるのだから,せめてアリーナの天井にアイスホッケーの垂れ幕以外のものを下げるべきでは.....
[ 2010/05/05 13:32 ] [ 編集 ]

カナダ人にしてみればホッケーの垂れ幕があるだけで満足なんでしょうけどね。ラプターズファンとしてはそろそろ別のものもほしいっすね。
[ 2010/05/05 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2921-060c3926







