
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aジェイミソン

リンク: NBA.com: Jamison's knack for wacky shots a perfect fit with Cavs.



ジェイミソンのシュートはフォームが怪しすぎるのによく入ることについて、レブロン「俺は今まで何度も「彼はリーグで一番普通じゃない選手だ」なんて言ってきたけどさ、あんなシュートを打つ選手は見たことがない。味方でよかったよ。誰も止められないからね。」



ジェイミソン「大学に入った時の俺はやせてて小さかった。まわりのやつらは10キロ以上重かった。だからああいうシュートを練習した。みんなにからかわれたけどね。でもそのおかげでうまくいった。相手のタイミングを崩せるからね。」



あと、キャブズを応援できる要素があるとしたらナイスガイジェイミソンがいるという点かな、という記事


[ 2010/05/03 05:13 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2896-6dfc38c9







