
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rアーテスト

リンク: Artest Wants Less 'Cruising,' Criticism, More Defense and a Ring -- NBA FanHouse.



アーテストのオフェンスがだめだという批判について、アーテスト「どうでもいいよ。そんなことをいってるやつらは死ねよ。そいつらに直接言ってやりたいが、そんな時間はない。どうでもいいからな。オフェンスがだめだからって騒ぐことじゃないだろ。俺のディフェンスは最高なのに。オフェンスなんて誰が気にするんだ。・・・例えるなら、素晴らしい家族がいるのにわざわざひどい女を狙いにいったりする必要はないってことだ。オフェンスなんて気にもしてない。得点能力はあるぜ。でも「もっとボールを回してくれ」なんて頼まない。マンバもポーもいるからな。ディフェンスをすれば勝てるんだよ。」



監督に「コーナーからのスリーを打つな、もっと良いシュートを打て」といわれていることについて、アーテスト「コーナーからのスリーを打つチャンスがあれば俺は打つよ。」


[ 2010/05/03 05:04 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2895-da0474f0







