
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バックス

リンク: NBA Off-Season.



バックスの鹿がホークスの人をしばきまわってる動画。


[ 2010/05/03 02:45 ] | TB(0) | CM(4)

素敵!!
こうやってレブロンぶっ倒してくれないかな-
[ 2010/05/03 23:27 ] [ 編集 ]

この鹿をボガットのかわりにセンターで出場させれば・・・ねぇ、ホークスに勝てたかもしれない。闘争心がすばらしい。
[ 2010/05/04 17:52 ] [ 編集 ]

90年代にプロレスに夢中になっていた私としては、Bangoのムーブは、ドロップキックの打点の高さなど素晴らしいといか言いようがない
[ 2010/05/06 10:27 ] [ 編集 ]

しかも着ぐるみ着てますからね。
[ 2010/05/06 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2886-65bb3a05







