
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

お久しぶりです。

しばらく更新してなかった原因は、別にアリーナス先生が捕まったせいで絶望してたとか、「どうせプレーオフはレイカーズ対キャブズのファイナルになるように仕組まれるんだろ」とか思ったせいで心の花が枯れたとか、そういうわけじゃないんです。なんか時間があまりとれなかっただけです。読んでない記事も見てないアニメもたまりまくってるし。Yahoo NBAの画像のRSSもすごい量がたまっててもう見る気が失せかけてヲル。

・・・とは書いてみたけど、これは嘘かもしれんな。ファンタジーはちゃんとやってて1位なったし。プレーオフのほうも30位だし。MLBもいつもどおりやってるし。やっぱりちょっと心の花が枯れてたんでしょう。

そんな心を回復させるため、(というか近所の家が改装工事をやっててうるさいので)、この連休はプチ旅行してきました。大阪のネットカフェ&温泉付きカプセルホテル&マッサージ&ラーメン実地調査兼比較研究の旅を終えてきました。ネットカフェとかカプセルホテルとか、そんな自宅みたいなところにわざわざ行く必要あんのか、ということで未体験だったんで。・・・(いろんな意味で)最低の旅だったのでレポートなんて・・・しいていえば幾千万の裸おっさん、いびき、チ●コ、漫画、そしてなりやまない無数の時計のアラーム、あと油で体がコーティングされそうな油ののった風、それらが俺の前を・・・もうこれだけでいいですか。なんか、まだそんな腐った大学生みたいなことやってんのってかんじでね、ほんとすいません。

旅の最後に、なぜか大阪であったこばとのトークショーに行ってみた。30分遅刻したけど、ちょうど声優が同じタイミングで出てきた。やだ何この運命的な遅刻・・・と思ってたら声優が生でアテレコしてくれました。マイクの音がでかすぎで、ガラス張り(?)の建物が壊れそうなかんじだったけどよかった。着ぐるみ的なものもかぶってくれたし。これは行ってみてよかった。5軒目のネットカフェに行くのを思いとどまってよかった。

こばとで思い出したけどこばとは・・・いいです。最初の22話はともかく、最後の2話が泣ける。CLAMPの作品のテーマである「必然(運命)」が炸裂してるせいで、涙腺がすごいことになる。

近況はこんな感じっす。こんなんどうでもいいんですよね、NBA記事ですよね。また明日にでも書きます。

[ 2010/05/02 11:17 ] | TB(0) | CM(8)

はじめて投稿します。このブログは面白いのでよくチェックしてました。復活してくれてうれしいです[E:happy01]
近況報告とかもたまにはいいと思いますよ!
[ 2010/05/03 14:08 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ブログ再開をずっと待っていました。
しかもプレーオフで盛り上がってきている時にブログ再開はうれしいかぎりです。
"心の花が枯れる"
この言葉を見て私は思わずなんかその気持ちわかる...と思いました。
プチ旅行でたっぷり?充電されたご様子ですね♪
これからもブログ楽しみにしています。
[ 2010/05/03 20:04 ] [ 編集 ]

はじめまして!
数あるNBAのブログの中でも特に面白いので、毎日見に来てます♪
私も公に告知をしながらブログ運営しています。
色々と読者の目が気になると思いますが
マイペースで適当にやるぐらいで丁度ではないでしょうかw
是非ともまったり更新して行っていただければ嬉しいです☆
[ 2010/05/04 01:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。
このときを楽しみにしてました!
私はドナヒーの一件以来、一時は屈折した感情を抱えてましたが、やっぱりNBAから離れられないんですよね〜
個人的には近況報告も面白かったです。
[ 2010/05/04 02:37 ] [ 編集 ]

怒涛の更新お疲れ様です。
いきなりお腹いっぱいになりまいた(笑)最強にして最高ですね[E:happy01]
[ 2010/05/04 02:56 ] [ 編集 ]

なんだか、はじめましての方が多い(笑)
いろんな意味でムラのあるブログですがよろしくお願いします。
[ 2010/05/04 17:50 ] [ 編集 ]

無事なことが確認できて何よりです。
プチ旅行の内容をみると、相当に心の花が枯れていたのではないかとw
[ 2010/05/06 10:25 ] [ 編集 ]

ほんとに、あまり計画せず、うわぁーという勢いで行ってきました。
[ 2010/05/06 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2885-19bc95bc







