スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイカーズなど

・DJムベンガ大特集記事。ムベンガマニア必見ものでしょう。

音楽について、ムベンガ「僕のことをDJだと思ってるひともいるけど、なぜそう思うのか理解できない。・・・僕が好きな音楽はコンゴミュージックだ。うまく説明できないがコービーたちは気に入っている。彼は踊ってくれるし、あと、CDはないかと聞かれたよ。」

言語について「リンガラ語は暗号みたいで好きだ。ムトンボと話すときはルバ語も使うよ。同じ都市出身だしね。」

リアリティー番組について「やろうと思えばできるかも知れないが、実際には無理だ。俺はここじゃリーダーじゃないが、故郷では英雄だ。地元のみんなが見ているので馬鹿な事はできない。」

・体について、コービー「一番健康だったのは17歳のころで、NBAに入ってからはひたすら下り坂だ。今はボールをキャッチするたびに指が痛むよ。」

・コービーキラーと呼ばれたことについて、Mバーンズ「そんな選手はいないよ。彼は最高の選手だから。・・・俺はディフェンス重視の選手だ。前にいたフェニックスやゴールデンステートではチーム事情のおかげで得点をとるだけだったが。今は相手チームのエースをディフェンスする役割をこなしている。」

・Tエバンスについて、コービー「めちゃくちゃ落ち着いた野郎だ。フィラデルフィア出身なんでちょっと偏見もあるかも知れないが、あの町出身のやつはオールラウンドだよな。」

・Tエバンスについて、Rアーテスト「あの落ち着いた態度に感心したよ。あれで20歳だって?もっと大きな役割を担うべきだ。彼はあまりチームメイトと話をしてなかったが、もっとリーダーシップを取るべきだ。」

・先週あたり、エバンスはノシオーニをみんなの前で批判したが、それは新人らしくない振る舞いだと思い、後日謝った模様。エバンス「彼は大事な場面で良くないシュートセレクションをしたが、監督が何も言わないので俺が言った。・・・観客の前でどならず、コートサイドでそっと言うべきだった。」

いや、もうどんどん言っていいんじゃないでしょうか。「まだ飲酒運転したときの酒が残ってんのか」くらいは言ってもいいんじゃないでしょうか。

しかしあやつはすでにちょっとしたレブロンじゃないですか。スコアラーなのになんでもできるんでPGやらされてるあたりも。

スポンサーサイト
[ 2010/03/17 11:06 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2883-80b66708







