スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこし

Rデイビスはトルコに行ったらしい。

・Eスノウが自著について語っている記事

・KGとトラッシュトークをして彼に火をつけてしまったせいで逆転負けをくらったAブラッチェは、半泣きになりながら監督にトラッシュトークをした理由を説明していたらしい。

ウィザーズは明日から三連戦らしい。三連戦なんか聞いたことないわ。しかも2日目がアウェーって。しかもその三連戦のあとは酸素の薄そうなコロラドあたりで連戦。誰か死ぬなこれは。

・クリッパーズのMダンリービーは解雇の知らせをプレスリリースで初めて知ったらしい。しかもそのあとオーナーに電話しても彼は電話に出てくれなかったらしい。鬼か。

・今のデトロイトについて、Dハム「デトロイトの自動車産業もピストンズも変わってしまった。昔はブルーカラーのスタイルをもつあのチームを町になぞらえたものだが、あの町もチームも、そのアイデンティティーを失ってしまったかのようだ。」

スポンサーサイト
[ 2010/03/12 12:57 ] | TB(0) | CM(4)

ブラッチはメンタルを改善すればもう1ランクあがるのですが・・・
[ 2010/03/12 13:42 ] [ 編集 ]

ピストンズはピッツバーグに移転の噂もありますからね。
近年の選手補強の駄目さっぷりで自ら崩壊の道を辿りましたね…。
[ 2010/03/12 17:00 ] [ 編集 ]

デトロイト、ピストンズの話、せつねぇっす……。
[ 2010/03/12 19:30 ] [ 編集 ]

ブラッチ>
トラッシュトークキングのガーネットの策にはまってしまいましたね。
ピストンズ>
個人的にはオーナーがなくなった頃からチームがなにかおかしくなってしまったような印象を持ってます。あのチームがどうなるのか気になります。
[ 2010/03/12 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2880-dafc2417







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。