
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・中国でプレーしているマーブリーは、あと3アシストでクアドラプル・ダブルだったらしい。

・来シーズンのニックスのチケットはよく売れているらしい。

・このままのペースで行けば、レブロンの平均アシスト数はフォワードとしてのリーグ記録になるらしい。

・MハープリングがDウィリアムズにインタビューしている動画。一番運動神経のない選手はだれか聞かれて、ウィリアムズ「ジャロン・コリンズ。」

・Dハワードに対して、Kデュラント「俺は君より背が高い。俺でもセンターが務まると思う?」

それに対して、ハワード「ああ、WNBAだったらな。」

・TパーカーとEロンゴリアの広告画像集

・Jウェストの本に関する記事

・ジャズのJスローン監督はWマシューズについて語るとき、シャンドン・アンダーソンにたとえることが多いらしい。それよりSアンダーソン賞ってなんだよ。コアすぎるぞ。

・キングスのSホウズはあまりにも変更の多いローテーションに対して不満を言ったため、1試合出場停止のような扱いを受けたが、今ではこんなに監督と仲が良くなった模様(動画)。しかしなんという見え透いたパフォーマンス。Jトンプソンがすごい絶妙なタイミングで怪我をしなかったらこんなことはやらなかった気がする。

・Dハワードについて、ゴータット「2005年からずっと一緒にいるから彼のことは何でもわかる。彼がいつ集中しているか、いつふざけようとしているか、練習中どんなタイミングで俺を痛めつけようとするか、なんでもわかる。・・・試合前に彼が元気に飛び跳ねていたら要注意だ。彼はファールトラブルになる。」

ピストンズのコンディショニングコーチは、足首のけがをする選手が多いのはNIKEのHyperizerが原因と思い、使用をやめるように選手に言った模様。そのコーチ「ブランドはあえて口にしないが、このシューズは通常のものよりもかなり軽い。特に足首のサポート部分だ。・・・事実、この禁止令を出してから足首の怪我は無くなっている。」

RジェファーソンはスモールラインナップのときはPFをやっていたが、近頃やっとSFに戻れたので調子が出てきたらしい。あと、ドライブを増やしたのも好調の一因らしい。それについて、ジェファーソン「オープンなのにジャンプシュートを打たないから、みんなにからかわれるけどね。ジャンプシュートに頼りすぎないようにしている。」

[ 2010/03/05 10:04 ] | TB(0) | CM(7)

デュラントのほうが背ぇ高いんですか[E:sign02]
ゴータットうける。
[ 2010/03/05 23:40 ] [ 編集 ]

マーブリーがんばってるんだな
試合見てみたい
[ 2010/03/06 12:23 ] [ 編集 ]

足りないのがアシストっていうのもマーブリーらしいっていうか…
[ 2010/03/06 12:46 ] [ 編集 ]

ハワードはティガー@くまのプーさんみたいだな
[ 2010/03/06 14:39 ] [ 編集 ]

マーブリー>
マーブリーの画像とか動画は以下のリンク先で毎試合のぶんがアップされてます。中国語サイトですが、Googleの翻訳で英訳すれば結構読みやすくなります。彼の成績を見ると毎試合すごい数字なので、気のせいかもしれませんが大活躍しているようにみえます。
http://cbachina.163.com/" rel="nofollow">http://cbachina.163.com/
今日の上海との試合の画像はこんな感じでアップされてたり。
http://cbachina.163.com/photoview/1RB60005/51645.html#p=1" rel="nofollow">http://cbachina.163.com/photoview/1RB60005/51645.html#p=1
あまり関係ないけど、中国上陸2試合目で、きれた客たち何人かが物をコート上に投げ込むというシーンも体験したようです(彼に対して投げられたわけではないですが)。
http://www.youtube.com/watch?v=5BRq6mThJj4" rel="nofollow">http://www.youtube.com/watch?v=5BRq6mThJj4
以上コアなマーブリーファン向け情報ということで。
[ 2010/03/06 16:59 ] [ 編集 ]

26 pt, 12 rb, 13 ast, 7 ast.
ってスティールの間違いだろって思ったら
http://live.cbachina.163.com/live/2009214.html" rel="nofollow">http://live.cbachina.163.com/live/2009214.html
?板(?)=リバウンド
助攻 = アシスト
?断 = スティール
のようです
しかし個人成績良くても
チームが弱いのは一緒というか…
[ 2010/03/08 11:48 ] [ 編集 ]

「13A、7Aってなんだ、またスペルミスか。まぁ誰も気にしない情報だ」と思って確かめずにそのままお伝えしてしまいました。
しかし、マーブリー情報に食いつく人がこんなにたくさんいるとは思いませんでした。ぬぅ・・・気が抜けぬ。
[ 2010/03/08 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2878-1de4d1fb







