スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・コパ・デル・レイではRRRRRRリッキー・ルビオのいるバルサが優勝したらしい(動画)。ヤリッチはレアルにいたのか。

KデュラントはMVPクラスの活躍をしているが、映画館に行ったとき周りの人に「背が高いですね、バスケでもやってるんですか」と聞かれたらしい。

・バークリーのCMで使われなかった動画

・ジェニングス画像少し。

・スカラブリニマニアのための半裸画像少し。

・ナッシュマニアのためのナッシュ特集記事

・オドムマニアのための記事。オドムが活躍するとき、レイカーズは強いらしい。スタッツの使い方がこじつけにしか見えん。

・大活躍のDコリソンについて、Cポール「うるさく指示を出す俺に向かって「黙ってください」とか「ほっといてください」とか言うんじゃないかな、と思うときがあるけど、彼はそんなことは言わない。俺が勝ちたがってることを知ってるからね。今の俺は彼を通してプレーしているようなものだ。」

・リーグからの指示により、初めてストローをかまずにプレーした試合について、Cバトラー「でもこれからもストローは必要だ。」

というのも、コートにいる間はストローを噛んではいけないが、ベンチにいる間は噛んでいいため。この試合では15本ほど消費したらしい。

・マブズの選手の中で一番面白い選手について、キッド「ダークだね。彼とMキャロルが一位の座を争ってる感じかな。」

最低の服のセンスの持ち主について「これもダークだね。」

3ptシュートについて、キッド「リーグに入ったころは、打つときに「入れ」と祈っていた(笑)。でもここ4年の間の特訓のおかげで自信がついたのでもうそんなことはないよ。」

・ツイッターで、JRスミス「コービーは素晴らしい選手だが、俺が相手の時はそうじゃない。」

・Mガソル特集記事。ホリンズ監督はPガソルがいたときアシスタントコーチをしていたので2人のことについてよく知っている模様。

兄に確実に勝てる点について、Mガソル「3ptなら確実に勝てる。国際試合のラインだろうが関係ない。彼もそのことをよく知ってるよ。」

Mガソルはスペイン時代、3pt%が40%だったらしい。

Cバークリーが「ヒートはウェイドというマイケル・ジャクソンと、その他Tジャクソンたちの集まり」と言ったことに対して、Mビーズリーは「俺はTジャクソンじゃない」とキレているらしい。トラッシュトークに弱そうだな、君は。

Rミラーは96年のオリンピックのとき、チームメイトが彼の部屋のドアにセメントを塗りこんだため、部屋に閉じこめられたことがあるらしい。なんでそんなものを持ってたんだ。

スポンサーサイト
[ 2010/03/03 01:14 ] | TB(0) | CM(2)

ビーズリーはだから更正施設とかに入ってしまうんですかねぇ
[ 2010/03/03 02:09 ] [ 編集 ]

すまん、その意見さっぱりわからん。
[ 2010/03/03 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2877-e3baa260







