スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワーバランス(謎の腕輪)

リンク: SLAM ONLINE | ≫ Power Balance hits the NBA.

最近多くのNBA選手やアスリートがつけてるリストバンド「パワーバランス」に関する記事。社長が自ら語っている。

このリストバンドには特定の周波数を記憶させたホログラムが埋め込まれており、その周波数の作用により体のバランスや調子が良くなる模様。詳しくはこちらで。

作ったきっかけについて、社長「うちの家族はホリスティックに興味があって時々カイロプラクターのところに行くんだ。父はパワーバランスに似た技術を研究していたが、それに使っている材料が高くてね。そこで俺の兄弟は安いコンピューターのメモリなんかをあさり始めて、それに周波数を記憶させ始めた。その部品の一つが幸運にもマイラー(フィルムのようなもの)にはいってたんだが、それがうまくいった。他の部品ではうまくいかなかったから、明らかにマイラーの作用であることがわかった。そのマイラーの材料を調べたところ、ホログラムでできていることがわかった。これがきっかけで体にいい作用をもたらす周波数を記憶させて大量生産に入ることができた。」

最初にこの製品を使用し始めたNBA選手について「サンズの選手たちだ。私の仲間の一人がSカー氏の友達でね。彼が高名なサンズのチームドクター、Mクラーク博士との面会をセッティングしてくれた。そしてチームの選手に使ってもらうことになった。シャックとかナッシュとかにね。」

★感想
・個人的には、この製品はとんでもなくうさんくさいものにしか思えん。

・いかにもジャンプのうしろの広告とかにのってそうな商品じゃないすか。

・これで君のライバルに差をつけろ、的なフレーズと共に。

・ググって見つかったサイトでの宣伝のしかたもそれっぽいし。

・ただ、唯一気になる点はこの記事で社長がサンズに言及してる点かな・・・選手を復活させる技術で有名なあのサンズですよ。

・この野郎ドツボついてきやがる。整体師かこの野郎。

・あのサンズの医療班が取り入れたなら効果あるんかな・・・と信じてしまうでしょうが。

・こういう話とか周波数に詳しい人、この製品には体のバランスなどが良くなるという効果が本当にあると思いますか?

・毛髪に良い効果があるなら買います。

スポンサーサイト
[ 2010/02/28 03:06 ] | TB(0) | CM(5)

はじめまして、
パワーバランスはコーチから借りてつけてみたことありますけど、
特に何もなかったっす。
それとEFXと何が違うのか
てかEFXの人はEFXのほうが元祖だって言ってるんすよね
[ 2010/02/28 15:54 ] [ 編集 ]

EFXというのもあるんすね。EFXのサイトを見てみたけどパワーバランスのサイト同じような説明がのってました。ただ、有名人を多く起用しているパワーバランスのほうが積極的にマーケティングをしてる印象をうけました。
関係ないですが、ジャニーズ内でもパワーバランスが流行ってるらしいです。
[ 2010/02/28 21:28 ] [ 編集 ]

ところでこのTOP絵ってたつおさんが描いてるんですか?
気になって眠ります
[ 2010/03/01 02:08 ] [ 編集 ]

はじめまして
NBAの面白いネタが多いので
いつも楽しく拝見させてもらってます。
TOP画も変わる度に吹いてしまいます。
次の更新も楽しみにしています。
私もTwitterを始めたのでたつおさんをフォローしてみました。よろしくです[E:happy01]
[ 2010/03/01 15:44 ] [ 編集 ]

ツカティさん>
ありがとうございます。僕もツカティさんをフォローしました。よろしくお願いします。
トップ絵>
基本的にほとんどの絵はこっそり拝借したものです。ただ、最近SAIの使い方を覚えてトレース絵ならなんとか描けるようになったので、なにか描いてみたいです。
[ 2010/03/02 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2876-700bd01b







