スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(セルティックスなど)

・NBA選手がゲームについて語っている動画集

・今までで一番面白い選手は誰か聞かれて、ホーフォード「Rウォレス。彼はいつもなにかしゃべってるよ。」

・オールスター期間中にバハマに行っていたことについて、Rウォレス「(他にバハマに来ていた選手は)いい試合が出来そうなメンバーだったぜ。俺、レイ、Jネルソン、Rゲイ、ゴータット、それとアトランタの頭のでかいやつ。ああ、そうあのZパチュリアってやつだ。15人くらいいたよ。」

・試合に負けたことについて、Eハウス「負けることに慣れてないからつらいよ。ここしばらく弱いチームでプレーしてなかったからね。」

・ニックス時代について、Nロビンソン「毎試合負けるのがつらかった。毎試合負けて毎回同じ質問をされるからね。」

・セルティックスの複雑なディフェンスを学ぶことについて、Nロビンソン「本当にたくさんのポジションがあるんだ。ウィークサイドのヘルプとかさ。ガードだってビッグマンみたいにヘッジをしないといけないから、それが難しいよ。俺、今までヘッジなんてやったことないからね。役割が入れ替わることがあるのがこのシステムのおもしろいところだ。ガードにもビッグマンと同じようなことをやらせるのが信じられないよ。」

・セルティックスに移籍したMランドリーは大学時代、3人の子供を育てながら学校に通っていたらしい。

Bウォーカーは大学時代、試合中に尿意をもよおしたため、サイドラインのあたりでタオルを何枚か使って用を足したらしい。

・AビードリンスのFT%が16%で何十年かぶりに記録を更新しそうなことについて、Dネルソン監督「こんなにひどい選手は初めてだ。やれることはたいてい試してみたんだが。どうもかれはFTがうまくなりそうにない。」

彼のジャンプシュートについて、ネルソン「前に一度彼がジャンプシュートを決めたんで、彼がジャンプシュートを打つようなセットをコールしたが彼は外した。だからあのときの彼のジャンプシュートが私の見た唯一のものだ。」

スポンサーサイト
[ 2010/02/27 12:45 ] | TB(0) | CM(2)

ウォーカーひどすぎるwww
[ 2010/02/27 05:05 ] [ 編集 ]

まさしく。
[ 2010/02/28 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2875-845ecc22







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。