スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(ナッシュ、NBA JAMなど)

・ナッシュファン必見の記事。彼がなぜネットやオフコートで面白いことをしているか語っている記事。きっかけはYahooの創設者の一人で友達のJeff Mallettがナッシュに「今から20年後(つまり引退後の人生)、その20年を15分で語るとする。そこで君がバスケの話題を話したら、それは失敗だ。」と言ったことらしい。

それについて、ナッシュ「そのとき考えたリストの一番に来たのは慈善活動などを通して社会にいい影響を与えたい、ということだった。・・・俺はそれまでも慈善活動をしていたが、おおっぴらにするのは気が進まなかった。だが(ネットや自分の才能など)手持ちの武器を全部使えば子どもたちを救う活動の効力はより大きくなることがわかった。」

で、その後の彼は会社などを立ち上げて、いろんなおもしろい活動をして、その利益を慈善活動にまわしている模様。なんという男前。

Jダドリーによるとつまらない街トップ5は・・・言わなくてもわかるはずなので省略。

・ヴィラヌェバさんのファッション解説動画

・飛行機の床はドラギッチの指定席らしく、いつも床で寝ているらしい(画像)。

・Jウォールダンス(動画)というのが流行ってきているらしい。えー・・・これ流行らせるの・・・。

・Jハワードがトレードされた一因は1月の試合をパーティーによる2日酔いで休んだためではないかという

・今年の秋にWiiで復活するNBA JAMのサイトでは現在、ゲームに登場する選手(各チーム3人)を選ぶ投票が行われている。それについて、Kラブ「この前まで俺は毎日ひたすら俺に投票していたよ。これは子供の頃好きだったゲームなんだ。Sケンプ、Gペイトン、Kマローン、Jストックトンなどでプレーしていた。炎とか出てクールだったよね。」

カーメロ「俺はいつもニックスでプレーしてJスタークスとPユーイングを使っていたよ。新作が待ちきれない。俺は高くダンクする選手じゃないだろうけど、シュートを打つときはボールが燃えるようにしてくれると思うよ。」

・NBA LIVEについて、Dハワード「NBA LIVE 2005で俺が初めて出たときは、ゲームの中の俺が100点をとるまでプレーしたものだ。あのとき、友達には「いいかげんチームを変えてプレーしろよ。」って言われたけど、あれは俺が初めて出た作品だからね。あのときはずっと俺を使っていたよ。」

・オールスター投票で25万票獲得したら日焼けスプレーをする、というかねてからの賭けに負けたBスカラブリニの罰ゲーム動画画像。25万票も入れた馬鹿は誰だ。

・カーメロの結婚式の「この日はあけておいてね」カード。どう訳せばいいんだ。招待状(仮)とか?

スポンサーサイト
[ 2010/02/26 12:59 ] | TB(0) | CM(2)

NBA JAM懐かしいw
当時SFC版をバスケ部仲間4人プレイで燃えてましたよ。
権利の関係でジョーダンとバークレーがいなかったんですよね。
[ 2010/02/26 10:47 ] [ 編集 ]

では今年はWii版で、部屋の中でみんなで暴れながら楽しんでください。
[ 2010/02/27 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2873-e65294bf







