スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(ファンタジーなど)

★ファンタジー

100219

・これは2個目のチームのロースターなんですが・・・俺がイラストを描きまくってる間に一体何があった。1,2人ならともかく、4人も移籍って初めてかもしれん。

・新人PGたちがトリプルダブル連発してるんですが、ターンオーバー数も並みじゃない。1試合平均5くらい。いや、印象としては毎試合10くらい。活躍してるのかどうなのかわからん。今日なんか2人でTO18だぞ。ジェニングスはもう潮時かもしれん。

・このチームのスウィングマンのFG%はみな低すぎる。もうやだ。


★その他いろいろ

・カーメロのパーティーのサイト。アイバーソンとヴィックのパーティーのサイト。Tオーウェンスがダラスで開いたパーティーのサイト・・・よく殺されなかったなぁ。Sウェブのパーティー

・GQに出たコービー。ゲームを支配し始めてワンマンショーをするとPジャクソンに「Mジョーダンのような真似をするな」と注意されたことや、USA代表入りのときは「ホグワーツの学校に入ったハリー・ポッターの気分だった。」ことや、試合のときの「フハハ、この試合に負けるつもりはないからな」といった態度は本当の自分じゃないことなどを放送禁止用語などを交えて語っている。

Cポールは学生時代、ベッドにカウボーイズの柄のシーツを使っていたという話をしてダラスファンの心をわしづかみにしたらしい。ボーリングとか、出てくる話題がいちいちかわいいな君は。

セルティックスの選手は基本的に、Eハウス⇔Nロビンソンのトレードは必要なかったと思っているらしい。

・Mダニエルズの形をした気持ち悪いモノが制作されたらしい。そのときの動画。どうもこれは彼が発注したネックレスらしい。ネックレスかよ。材料は金、ダイアモンドなど。

・レブロンの試合前の儀式に関する記事。というかよくあるNYメディアのレブロン様お待ちしてます系記事。

・中国には次世代のヤオと呼ばれる身長7-3の高校生がいるらしい。

・首にトランスフォーマーのタトゥーをしていることについて、JRスミス「子供の頃から好きでね。映画は2のほうがいい。懐かしいキャラが登場するからね。」

・Bデイビスが中国で地道に営業活動をしている動画

スポンサーサイト
[ 2010/02/20 11:25 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2872-94ab4786







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。