
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・マリオンやダンピアなどがオールスター選手の服装を批評している記事

・Sウェッブがダンクコンテストについて語る記事。毎年恒例ですね。

RルイスがUSA代表への招待を辞退した理由は最初の子供が夏に生まれることや、同じポジションに選手が多すぎて出れそうにないかららしい。明らかに2番目だろ。

・トレードについて、マブズのDネルソン「西地区は今や核軍備競争をしてるようなもんだ。11チームくらいはプレーオフへ行く力がある。このトレードでかなりのチャンスができたと思う。」

・オールスターでのアッシャーのパフォーマンス(動画)について、記者「多くの人が彼の服装を「レッグウォーマーと皮のカプリパンツ」なんて呼んでたわね。ダンサーの動きについていくのもやっとという感じだったわ。一番ひどかったのはステージから再び上がってくるときの、あの胸板的なもの。男性版ビスチュのようなあれ。みんな何が何だかわからなかったわ。さらにひどかったのがその下の白いシャツよ。あれはよくなかったわね。ツイッターでも「ティーンエイジ・ミュータント・アッシャー・タートル」なんて呼ばれてたり、「体を鍛えるかわりに体を貼り付けてる。なんて格好なの。」という意見があったわ。」

★オールスターの感想

・もうツイッターに山ほど書き込んだのでいいでしょ。

・なんというか、あのときのツイッターのスレッド(?)の伸びというか、あれがすごかった。濁流でしたよ。試合より笑えた。

[ 2010/02/17 12:35 ] | TB(0) | CM(2)

ツイッターの使い方が初めてわかったようなきがしました。
[ 2010/02/17 01:17 ] [ 編集 ]

いや、この使い方もどうかと思いますが・・・とりあえずいろいろ試してみればいいんじゃないかと。
[ 2010/02/19 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2871-0c556352







