スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(セルティックス、昔の選手など)

・昔は左利きだったことについて、Dハワード「もともとは左利きだった。バスケでも普段の生活でも左利きだった。8年生の時にダンクをして着地したときに左手首を骨折した。それ以来何でも右手でやるようになった。あの怪我がNBA選手になるのを助けてくれたのかもしれない。シュートやダブルチームをかわすのに役立っている。若いみんなも両手でプレーできるようにならないといけないよ。」

・レジー・ミラーファン必見の映画について、ミラーが直々に語っている長い長い記事。これもファン必見じゃないでしょうか。後悔があるか聞かれて、ミラー「ないよ。でも願いが叶うなら、ブルズともう一回7戦シリーズを戦いたい。あのとき勝てたとは言わない。でも、もっとMJと戦いたかった。」

・自身の老いた体や引退を考えたことなどについて、ブルズの長老Lハンター「歩くといつも足首からコキコキと音が鳴るんだ。妻も「何の音?それ」なんて聞いてくるし。・・・おもしろいのは、俺をまだほしがるチームがあることだ。俺に一体何を求めてるんだ、と思うが、俺のベテランとしてのリーダーシップをかってくれてることをありがたく思う。・・・(出場停止になった)タイラスも成長はしているが大人として物事に対処しないといけないな。」

・RロンドとAバイナムはUSA代表合宿への招待を辞退したらしい。ロンドは単純に招待を無視して、バイナムは休養が必要という理由らしい。ロンドさんパネェっす。

・今シーズン、ホークスがセルティックスに対して4戦全勝したことについて、ピアース「ホークスは全試合、ずっとアイソレーションばかりして俺たちに勝った。」

記者がセルティックス殺しのJジョンソンのアイソレーションをIso-Joeと呼んでいるのがなんかおもしろい。ファンにはおなじみの戦術なんすね。

スポンサーサイト
[ 2010/02/12 08:33 ] | TB(0) | CM(2)

どうやらロンドは代表合宿に行きたいみたいですよ
招待状は無視ではなく素で気づかなかったみたいで
ドジッ子です
[ 2010/02/15 23:38 ] [ 編集 ]

なるほど(笑)
[ 2010/02/17 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2869-b9901bee







