
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(ダンク、アバター、ガンビーなど)

・NBAダンクコンテストよりもアマチュアの人が参加するダンクコンテストの顔ぶれの方が豪華かもしれない。審査員がレブロンで、出場者には2回転ダンク男がいるらしい。レブロンのダンクコンテスト出場って・・・え、もしかしてこれ?

デローザンはマイケル・ジャクソンに関連したダンクをするという噂。顔を整形してくるのか。あのニキビ的なものを除去してくるのか。

・Dリーグダンクコンテスト出場を辞退したことについて、セルティックスのBウォーカー「NIT(大学のトーナメント)みたいなもんだろ?出たくないよ。」

・ダラスは珍しく大雪らしい。じゃあスノーボードダンクとかだれかやるかな。ラドマノビッチあたりは得意そうだ。

・Dハワードのスーパーマン動画。あと、レブロンとのダンク動画。「ジャンプシュート禁止。」って・・・どんなスターだ。

・バルボウサのアバター動画

・映画「アバター」について、Cバークリー「俺の貴重な3時間を返して欲しい。俺は47歳だぞ。特殊効果なんていい。話を見たいんだ。」

セルティックスについて、バークリー「みんなはビッグ3が健康になるのを待っている。別にバカにするわけじゃないが、老人とは健康にはならないものだ。死ぬだけだ。」

・Bデイビス人形画像

・オールスターでの髪型を投票で募っているBジェニングス。その結果がガンビーカットかよ。しかしなんでよりによってガンビーを選択肢に入れたのか。

・Sカリーのゴルフ動画。バスケよりゴルフのほうが似合っている気がする。

・ビデオゲームNBA2K10のオールスタートーナメントにローズとコービーが現れるらしい。そんな大会があるのか。

・カナダ人司会者キャビーがコービーにインタビューしている動画。とにかく相手に触りまくって仲良くなるのがこの司会者の特徴らしい。スキあらば胸をももうとする手をヒラリヒラリとかわすコービーの様子などからそれがよくわかります。密着度の高いやけに小さなヘリコプターをチョイスするあたりも抜け目がない。さすがプロの触り魔は違う。

・アーテストがパンチを制止したときの動画。なんでテクニカルなんだ。テクニカルどころかボーナスでもあげればいいのに。

・NBAの選手組合のサイトがやけにファン向けのデザインになったらしい。

・FTのうまいカレッジの選手がFTをミスしたときの動画。せつない。

[ 2010/02/12 08:14 ] | TB(0) | CM(5)

ジェニングスはJordan Classicsん時に、この髪型だったんですよね。
この写真↓だとちょっとわかりづらいですけど。
http://dimemag.com/2008/04/jordan-brand-all-american-classic/" rel="nofollow">http://dimemag.com/2008/04/jordan-brand-all-american-classic/
アタシもこれを期待してましたw
[ 2010/02/12 20:25 ] [ 編集 ]

たしかに微妙に傾いてますね(笑)・・・ファンにとってはお馴染みの髪型なんすね。
[ 2010/02/12 20:47 ] [ 編集 ]

はじめまして。たかあきと申します。
アーテストはあのままぶん殴っててくれたほーがおもしろかった。
そんで、シーズン出場停止をくらい、LAの戦力低下を招き、ウエストの戦国時代到来みたいな。
[ 2010/02/12 23:48 ] [ 編集 ]

バークリーさすがだな
[ 2010/02/13 13:02 ] [ 編集 ]

はじめまして。
あまりに素直な意見に吹き出しました。
[ 2010/02/13 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2868-12405d44







