
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

マブズのサイトがいつのまにかオールスター特集のようになっている。

・コービーはオールスター期間中、オッパイ雑誌会社の人とパーティーをするらしい。

Rボーボワもパーティーをするらしい。

・コービーのインタビュー記事とか、Kハンフリーズの特集記事。ハンフリーズは10歳のとき水泳で全国一位になったらしく、当時はフェルプスよりうまかったらしい。

・モヒカンをしてないことについて、アンダーセン「ジェルがきれたんだ。」

彼について、ビラップス「背が低く見えるね。」

OカスピはNYのユダヤ系の人の間で大人気らしい。子供に彼の名前をつけた夫婦もいるらしい。カスピ「笑ったよ。そんなことはイスラエルでもなかったからね。」

・H.O.R.S.Eに出場するメンバーがロンドとかカスピなどで、人選が謎であることについて、リーグの偉い人「ナッシュとかならわかるがロンドだって?・・・シュートの上手いナッシュ、トラッシュトーカーのラシード、あるいはBジェニングス、Bデイビスが出場するなら見る価値はあるが。・・・カスピはおもしろそうだが、デュラントなんて退屈だ。ロンドなんてありえない。フリースロー5本でイチコロだ。」

・去年のH.O.R.S.Eがどんなのか忘れたので、見てみたけど、H.O.R.S.EというかG.E.I.C.Oなのね。こういうときこそお調子者キャラを呼べばいいのに。あるいはバークリーとかオバマとか。

・Lオドムならこんなダンクとかしてくれるはず。ああ、ダンクは禁止されてるのか。

・健康ならオールスターイベントで出番がたくさんあったであろうグリフィンは相変わらずリハビリ中らしい。来年のダンクコンテストに出たいらしい。

デローザンはダンク極秘開発中らしい。

・イベントでファンとH.O.R.S.Eをしたことについて、ノウィツキー「一回は勝ったけど、別の人に負けてしまった。ナゲッツとの試合よりかは良かったよ。」

Zランドルフ更生したという記事が山ほど。高校の先生の話とか、地元で「Z-BO!」という合唱が起きたこと、チームにいい影響を及ぼしていることなどが話題になっている。ファンについて、ランドルフ「リーグに入って以来、一番の愛をもらったよ。」

・最近姿の見えないアイバーソンについて、Lウィリアムス「俺もあまり知らないけど、病気の子供に付き添ってるらしい。」

Dコリソンは大活躍しててもルーキーなので、あいかわらずリトルマーメード柄のスーツケース使用を強要されている模様。

[ 2010/02/12 02:13 ] | TB(0) | CM(2)

ギャラがスイーツでお支払いと聞いたのでついやってしまったとか告白してほしいクオリティですよ、オドムさん
[ 2010/02/12 22:05 ] [ 編集 ]

本当にそういう契約を結んでそうで怖いっす。
[ 2010/02/13 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2866-ff5064cd







