
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・スパーズのGヒルの裸体画像。モザイクの大きさに絶望した。

・Gクルーニーのバスケ画像。どんな映画の撮影なんだ。

・ヤオ・ミンのレストラン画像

・Rフェルナンデスのフルーツポンチダンク動画

・Mゴータットのサイト

・野獣っぽいウェイドのCM動画

・Eメイナーのパーティー告知画像。AVのパッケージかと思った。何のパーティーだよ。

・コービーは高校時代、歌手のブランディとプロムに出たらしい(画像)。

・Pストヤコビッチのインタビュー記事。怪我のCポールの穴を埋めるためにフル稼働してください。

Lヒューズはトレードされるかローテーションに戻してもらうまでヒゲを伸ばし続けるらしい。奇抜な抗議方法だな。

・今のセルティックスについて、ロンド「俺たちはアンセルフィッシュにならないといけない。・・・今のチームには最初の年ほどの気迫が感じられない。」

Kパーキンスはもっとオフェンスに絡みたいらしい。

・ビッグベイビーというあだ名を捨てたがっているGデイビスは、あだ名コンテストのリストを見て"the eleventh hour(土壇場の男)"というあだ名が気に入ったらしい。

・ウィザーズの選手がろくにパスもせずにすぐにシュートを打つので、ソーンダース監督はそれを「自分勝手」と感じている模様。Aブラッチェは監督とうまくいってないかんじがする。

・スリーポイントコンテストに出れないJダドリー「チャウンシー(ビラップス)は出たがってないよ。リーグが無理やり呼んでるプレーヤーが何人かいるが、彼がその一人だろう。」

ちなみにもしフライが優勝するとセンターとしては初の快挙になるらしい。しかしこやつはセンターと呼んでいいのか。

[ 2010/02/10 06:56 ] | TB(0) | CM(3)

BIG3も衰えてきつつあるしパークオフェンス参加もいいんじゃないですかね。FG%も高いし。まぁロンドがこれじゃ無理かなw
[ 2010/02/11 01:39 ] [ 編集 ]

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。
http://wxwzi1o.gb.tokorogadokk%6Fi.net/" rel="nofollow">http://wxwzi1o.gb.tokorogadokk%6Fi.net/
せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
[ 2010/02/12 02:04 ] [ 編集 ]

そろそろセルティックスにも大きな変化が必要なんでしょうか・・・メンバーだけ見れば非常に充実してるように見えるんですが。
[ 2010/02/12 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2865-b6eda114







