スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

うちのファンタジーチームをネタに記事を書きます。それにしてもこれは何かの罰ですか。けが人マークだらけじゃないか。88勝36敗なので貯金はあるにはあるが。

1002_2


・Rフェルトン・・・FG%が高いのが今季の彼の特徴の一つらしい。記事によると、以前はショットクロックぎりぎりのときなどにスコアラーがいなかったので無茶打ちせざるをえなかったけど、今はマレーやジャクソンがいるので負担が減った模様。

・ターコルー・・・目の周りの骨を骨折した模様。マスクをつけながらやるか検討中らしい。それにしても今シーズンの成績は何だ。ピッツァピッツァを食べ過ぎなのではないかこのやろう。試合のキーは何でしたか、と聞かれて「ボール」ってなんだよこのやろう。すごい沈黙だよ。放送事故だよ。

・Dコリソン・・・Bゴードンを捨ててとっちまった。今日は各地でコリソン祭りが行われたはず。これから1ヶ月たのむ。

・Cアンソニー・・・監督によると100%回復してから戻すらしいのでもう少しで戻れるはず。先週からずっと戻る戻る詐欺を繰り返しているロトは落ち着け。

・Tマーフィー・・・キャブズとのトレードが噂されてる模様。ペイサーズがZイルガウスカスとかヒクソンとかドラフト指名権などねだりすぎなのでうまくいってないらしい。

・Jノア・・・足の怪我を抱えつつのプレーなのでいつ休んでもおかしくない。彼は怪我のTギブソンと一緒にデルネグロが昔お世話になったサンアントニオのマッサージ師のところに行った模様。2人とも痛さのあまり叫びまくっていた模様。ギブソン「俺は叫びすぎたと思ったけど、彼の叫びかたのほうがひどかった。「なにをしてるんだ!」なんて叫んでたよ。」

・Nヒラリオ・・・肩とか足首とかをいためている模様。

・Mガソル・・・この人がオールスターじゃないなんて俺たちの目は節穴か。だけどよく痩せたよな。レイカーズについて、Mガソル「ドラフトの時、レイカーズは僕のことを知っていたのかと思うね。スタッツとかサイズだけを見ていたんじゃないのかな。指名権があるから誰かを取らなくてはいけなかった、という理由でとったと思う。他に残っている選手がいなかったしね。」

・Aバルニャーニ・・・Kラブと替えちまった。しかし連戦の2日目の試合ではほんと弱いな君は。ちゃんと寝てるのか。

・Cフライ・・・ナゲッツのGカールが「シーズン前は彼に目をつけていたが、うちに来ても今の彼ほどの出場時間はとても与えてやれなかっただろう。」とか言っていたがまさしく。いいところに行けてよかった。

・Bロイ・・・GMが「何週間か休むだろう」と言っていたからたぶん来週くらいには戻るだろう。オールスターを休んでも不思議じゃない。GMなどと相談してPRPという新しい治療法を使った模様。しかしここのGMはすげえな。オールスターについて、ロイ「オールスターまでには怪我は治ると思う。・・・選ばれたとき、親に電話した。母の誕生日だったからね。そのあと「ああ、俺オールスターに選ばれたんだ」って言ったら、「それを先に言いなさいよ」って言われた。いい誕生日プレゼントになった。・・・去年の試合では「Pジャクソン監督はいつ俺を下げるんだ」っていうくらい長い時間プレーさせられたのでダンカンが監督に話に行ってくれた。そのとき初めて監督は俺の出場時間が長いことに気づいていたよ。」

・Cポール・・・早く戻ってきて。

・Jフリン・・・ぬぅぅなんて新人らしい不安定さ。

スポンサーサイト
[ 2010/02/03 01:02 ] | TB(0) | CM(5)

私もターコルー持ってます。超・期待はずれ!!
あとメロも同じです。早く帰ってきてくれないと今週も負けちゃいます〜。
[ 2010/02/03 04:38 ] [ 編集 ]

あれ?
チンコネタは?
[ 2010/02/03 19:38 ] [ 編集 ]

みみーさん>
ターコルーどうしましょう。困りました。
東洋人さん>
打ち止めです。
[ 2010/02/03 20:43 ] [ 編集 ]

はじめまして いつも楽しませてもらってます
トロントファンですがターコルーに怒り爆発です
居ない方が勝ってるんじゃないかくらいの勢いです・・
[ 2010/02/04 12:38 ] [ 編集 ]

彼の数字はいまいちなのに、チームは勝ってて得点力も高いのが僕には謎です。
[ 2010/02/05 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2863-4d7a1f3a







