スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・Cポールのボーリング大会動画

Mジェームズの本。NBAのスーパースター?

シャックの出場時間を少し短くしたところ、キャブズの勝率はぐっと上がったらしい。

・ツイッターで、Cヴィラネヴァ「オールスターのメンバーを見た。DリーやCビラップスがいなくて、アイバーソンがスタメンだって?スタメンに関しては新しい選出方法が必要だ。」

・怪我をしにくい体を作るにはヨガをするのがいいのかもしれない。

・アリーナスへの処分について、Jバンガンディー「私なら30試合ほどの出場停止処分にする。銃で事件を起こしたSテルファーが3試合の出場停止で、Sジャクソンが7試合だった。銃で事件を起こせばどこであれ私には違いがないように思える。」

・2008年に公衆の場で小便をして逮捕されてブルズから放出されたJカリーについて、彼を雇ったクリッパーズのMダンリービー監督「そういうものを雇ってはいけないとは思わないが。」

・ヒゲがやけに伸びていることについて、Sバティエ「チームが良くなるまでヒゲを剃らない。妻には「せめて整えるべきだわ」と言われた。でも俺は「だめだ。自然なままでないといけない。ヒゲの力を開放するんだ。」と言った。去年立派なヒゲを生やした友達のMダンリービーに匹敵するものにしようと競争をしているんだ。」

・ルーキーチャレンジでJフリンと対戦することについて、Kラブ「俺のいるチームが新人をボコボコにすると思うね。勝負にならないと思う。37点差とかで勝つと思う。」

それについて、フリン「楽しんでプレーするよ。一回は彼にゴール下で挑んだりするかもしれない。スティールとかブロックができればトラッシュトークができる。」

スポンサーサイト
[ 2010/01/31 10:02 ] | TB(0) | CM(5)

でもJカリーは出場時間4秒で解雇されました。
[ 2010/01/31 22:43 ] [ 編集 ]

4秒!!
[ 2010/01/31 22:59 ] [ 編集 ]

関係ないけど上の猫かわいい(笑
[ 2010/02/01 01:50 ] [ 編集 ]

選出にはいつも疑問が伴いますからね〜。リザーブだとロンド、ホーフォード、ランドルフあたりでしょうか…。
一時期T-MACもスタメンに選ばれそうで、日本野球の川崎憲次郎の件を思い出しましたよw
[ 2010/02/01 11:08 ] [ 編集 ]

ぶらみさん>
猫だとわかってもらえたのが嬉しい。
yakisabaさん>
見てるこちら側からだと誰が出場しても楽しめるのでノリで選んでしまいがちですが、選手にとっては歴史に名を残す機会ですからこう言いたくなるのかな、と思います。
[ 2010/02/02 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2862-fe111a64







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。