
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・シャノン・ブラウンのヌード

・Jフォックスのヌード

・OJシンプソンのヌード

・クリーブランドの男前万能野球選手Gサイズモアのヌード

・レイカーズの女性スカウト、BJラフリンのヌード

・Pジャクソンの彼女、Jバスのヌード

・ハンガリーに行ったことがあるか聞かれて、ラプターズのPオブライアント「俺は常にハングリーだがハンガリーには行ったことがないな。」

・来シーズンのレブロンの去就について、Rアーテスト「クリーブランドファンには悪いが、ここ(NY)にはスターが必要だ。」

・先週、Pジャクソンが選手に渡した本のリスト

・Pジャクソンについて、オバマ大統領「監督、どうか民主党議員と共和党議員が一致団結できるような本を持ってきてください。」

・クリッパーズが呪われているか聞かれて、Pジャクソン「呪われているとは思わないが、私の世代はカルマというのを信じていてね、宿命や報いというのはあるとおもうよ。クリッパーズの場合、誰かからの報復というよりは自業自得という感じだろう。ミツバー(ヘブライ語で「善行」の意味)をすればある程度のことは防げるものだが、Dスターリングはそのようなことをしたかね?」

・ルーキーチャレンジのメンバー。1年生のほうはセンターなしとかいじめだろ。

[ 2010/01/28 09:06 ] | TB(0) | CM(6)

確かにw
2年生にはガソル弟もロペスもいるのにねえw
今年のルーキー陣はガードばかりが選ばれるだろうとはみんな予想していましたよね。
ホーネッツファンの私ですが、うちのチームのガード2人にはこの期間はゆっくり休んで、後半戦にそなえてもらいたいです。
(なんせルーキー2人もしっかり働いてもらわにゃーたまらんほどの苦しい台所事情)
[ 2010/01/28 22:26 ] [ 編集 ]

もうやめて!!俺のライフポイントはゼロよ!!
でもラフリンで回復した
と思ったらJバスで死んだ
なんでだろうオブライアントのドヤ顔が目に浮かぶ
[ 2010/01/28 23:12 ] [ 編集 ]

ヌードブログ
[ 2010/01/28 23:20 ] [ 編集 ]

あれ、涙が出てる。
黒人だけでなく白人にもぶっちぎりでまけるなんて!
東洋人は進化の過程でチンポの進化を怠ったとしか言いようがない!
これからは、道の端っこを歩くことにします。
[ 2010/01/29 07:03 ] [ 編集 ]

あの・・・このブログはサイズに関する悩み相談ブログではないですからね・・・いろいろ調べて研究してください。
GO!HUGOさん>
Cポールの怪我が軽いといいっすね。
[ 2010/01/31 20:28 ] [ 編集 ]

くそうスカラブリンやボナーやクリス・クインもばかでかいイチモツを所持してると思うと悔しいぜ
[ 2010/01/31 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2861-1006e041







