
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・ネットに流出したオーデンのヌード画像。これについて、オーデン「恥ずかしいし情けない。1年半前ごろに昔の彼女にメールで送った画像だ。」

・その他ヌード姿を写された選手の画像集。NFLの選手多いな。

・2010−11シーズンのあとのCBAに関する交渉では契約金額や年数などがかなり削られる可能性が高いらしい。そうなったら当然ロックアウトもあるだろう、という話。

・レイカーズはホワイトハウスに行ったが、アーテストは風邪で休んだらしい。Pジャクソン「ロンはもう大丈夫だそうだ。2時間半の風邪だからね。」

景気回復の手段について、Pジャクソン「大統領は厳しい状況にいる。FDR(Fルーズベルト)は第2次世界大戦をやったが、今の時代誰が第3次世界大戦なんてやりたいものか。今は本当に厳しい。あがいても次々に悪いことが起こっている。」

・オバマに「Pジャクソンのリングのうち6つは(私の好きな)ブルズ時代のものだ。マジック、君は知ってるだろ?」と言われたことについて、マジック・ジョンソン「私にトラッシュトークをして私に何も言い返されてない人物は、彼が初めてだ。」

・とりあえずここまでの最優秀監督賞はLブラウンじゃないか、という記事。つねづね思うがわけのわからん賞だ。優勝チームの監督とちゃうんか。

[ 2010/01/27 10:08 ] | TB(0) | CM(7)

オデンの元カノは嘘でもそんなんしたらあかんて!オデンもオデンやけど!
[ 2010/01/27 22:14 ] [ 編集 ]

オデン…デケェ…
[ 2010/01/27 23:49 ] [ 編集 ]

オデンのせいで男としての自信をなくしてしまったぜ。
通常であのサイズとは彼女のアソコを心配しちゃう今日この頃です。
[ 2010/01/28 00:51 ] [ 編集 ]

もはや俺のものとは別次元の物体だわ、通常時でも長すぎる
[ 2010/01/28 12:32 ] [ 編集 ]

息子さん立派やなぁ
それに比べてオイラのは・・・うぅ・・・
血が廻った状態だとどうなるんだろう
[ 2010/01/28 13:11 ] [ 編集 ]

こんな悲しいコメント欄初めて見た。
「大切なのは体の大きさじゃねぇ、ハートの大きさだ。」という偉人の言葉を心に刻んで生きていきましょう。
[ 2010/01/28 19:31 ] [ 編集 ]

そうそう、チンコの硬さは日本人が世界一なんだから。
[ 2010/01/28 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2860-b923a275







