スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・何度も「デブ」と言ってきたピストンズファンに対して暴言を吐いて罰金処分になったことについて、Gデイビス「俺はビッグベイビーというあだ名を捨てるよ。今日から生まれ変わる。11番だからウノウノ?じゃあそれでいいよ。・・・もう24歳だからビッグベイビーじゃないしね。今年は人格の形成という点で大きな年だった。新しい契約をしてもらったのに罰金になったんじゃ楽しめない。チームがまだ俺をここにいさせてくれる点に感謝している。」

・Rフェルナンデスにエルボーを食らわせてフレグラントファールになったことについて、Mソーントン「あれがルディーだ。フロップでも何でもやる。審判が向こうの味方だったからフレグラントになったんだろ。」

・なぜか眉毛がなくなったホークスのウッドソン監督について、ジョシュ・スミス「床屋のミスのせいだってさ。最初俺たちが見たのはミーティングのときで、彼は眉毛みたいなマジックテープをつけてきたんだぜ。みんな大笑いだった。」

パチュリア「何があったんだと思った。」

ホーフォード「監督は自分で「セクシーだ」って言ってたよ。」

スポンサーサイト
[ 2010/01/26 11:20 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2859-1bfb822c







