スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・明日故郷NYでニックスと対戦することについて、Jフリン「ドラフトされてからずっと楽しみにしていた試合だ。・・・子供の頃はニックスのファンだった。ユーイングやスタークスがいた頃からね。・・・いいプレーをしていてもなにか言ってくるファンの気質がいい。」

大学時代もガーデンではいい成績を残していた模様。

両チームとも先週50点差、30点差でぼろ負けしたあとの試合であることについて、ランビス監督「死に物狂いでやりあう試合になるだろう。」

・ブログで、Tチャンドラー「今週のアウェーの遠征中に復帰するかもしれない。・・・俺が休んでいる間にチームの調子は上がってきた。Sジャクソンは素晴らしい選手だ。彼のおかげでこのチームは油断できないチームになった。・・・Gウォレスはキャリア最高の年を過ごしている。・・・Rフェルトンは選手として自分のキャラクターを確立した。各選手の得意エリアなどの特徴をしっかり理解してプレーしている。ディフェンダーとしてあまりに過小評価されているが、今年は相手をしっかりと抑えている。・・・Lブラウン監督はとても情熱を持って仕事をしている。こんな監督は初めてだ。何週間か前、この俺をこのチームで一番重要な選手と言ってくれたが、あれは最高の言葉だった。・・・俺の息子はいたずら好きで、おしめのコットンの部分だけはがしておしりを丸出しで歩いたり、毎日寝ている俺の顔をおもいきり叩いて起こしたり、大変だ。」

・ツイッターについて、ラプターズのPオブライアント「クリーブランドとかインディアナポリスとか退屈な街で時間をつぶすには最高だ。・・・やるたびにフォロワーが減ってるよ。昨日は20人くらい減った。やるときは一度にたくさん投稿するからだろうね。ホームが俺のコメントで埋まるからだろう。だいたいファンからのコメントは俺の出場時間をネタにしたものや性に関することが多い。個人的なことは聞かないでくれ、と書くとやめてくれる。するとそのあとは、ラッパーの何々についてはどう思う、なんて聞かれる。それに対して俺は「そんなことどうでもいいよ。」なんて答えちゃうんだよね。」

スポンサーサイト
[ 2010/01/26 10:39 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2858-37a5cf77







