スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・今シーズンのマジックのJウィリアムズのプレーだけを集めて編集している人のサイト。動画が10個ほどある。ブランクのあとながら、彼のクイックリリースのシュートやドリブルは錆び付いてないんすね。

・NIKEのコービーとレブロンの人形劇サイト

・シャックがアメリカのクイズミリオネアに出た時の動画

・最近のCフライの不振の原因は各チームが彼への対策をしっかり取っているための模様。フライ「最近どのチームも俺に小さい選手をつけて、俺に中に入らせて2点シュートを打たせようとしている。俺はそういう作戦になれないといけない。リバウンドとか他の分野でもっと活躍した方がいいかもしれない。・・・何試合か後にはどういう状況になっているか分からない。俺がSFになっているかもしれないよ。とにかく監督のやり方を信じるしかない。」

・昔に比べてトラッシュトークは激減した模様。すぐにネットで広がって大事態になるため。

・スランプのJRスミスについて、Gカール監督「16回もドリブルしてフェイダウェイなんて。何を考えてるんだ。・・・バスケの神も怒ってあきれてるよ。」

・デトロイトに戻ってきたRウォレスを相手に活躍したことについて、ヴィラネヴァ「彼はピストンズが手放したものの価値を見せてやろうとしていた。でも今はこの俺がいるからね。」

それに対して、Rウォレス「あいつはちょっとスリーを決めただけじゃねぇか。すごいことをしたわけじゃない。」

・遠征について、Dローズがいろいろどうでもいいことを語っている記事。旅に持っていくものとかチャーター機のこととか。

・プレーオフに出れるか聞かれて、Mミラー「まだ試合数はかなりあるから巻き返せる。俺たちのチームには火力がたくさんあるからね。」

・今のシクサーズについて、Aミラー「(若手が多いという点で)俺があのチームに行った頃とたいしてかわっていない。だがそれもしかたない。今のリーグは若い選手が増えているからね。こういう状況じゃ若手を助けるベテランが必要だ。若手を非難しているわけじゃないが。」

スポンサーサイト
[ 2010/01/21 09:33 ] | TB(0) | CM(4)

>こういう状況じゃ若手を助けるベテランが必要だ。
なんだ、アイバさんの出番か
MVPsの動画面白いっすよね
そしてページ開くたびにトップ絵で笑ってしまうw
今作は一段と出来がいい
[ 2010/01/22 10:00 ] [ 編集 ]

毎度毎度あやしげな画像をお見せして申し訳ありません。
[ 2010/01/23 19:29 ] [ 編集 ]

たつおさん男のほうもいける口なんですか?w
[ 2010/01/23 23:54 ] [ 編集 ]

男は無理っすね・・・映画館で見知らぬおっさんにそっと手を握られたのがトラウマになってますから。でも、秀吉の性別は「秀吉」ですから。男が好きということにはならないんじゃないすかね。
[ 2010/01/24 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2857-b5df0769







