スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・オールスターのジャージ画像。バスケというかバレーボールっぽい。

Dリーの祖父が先週亡くなったが、リーは試合を休まなかった模様。わざわざ飛行機を借りて葬式に行って、その翌日の試合に活躍したので、コーチ陣も胸を打たれた模様。

・イーストとウェストの違いについて、ブ−ザー「イーストは16勝20敗のチームが6位だなんてクレイジーだ。俺たちは21勝なのにプレーオフ圏外だ。イーストのトップチームは素晴らしいがほかはそうでもないと考えるしかない。ウェストは10位までがトップクラスのチームだ。」

・昔のBジェニングスのコメント「俺は西海岸のPGをそれほど評価していない。人気だけじゃないのかな。俺は(カリフォルニア生まれだがオークヒルに通っていたので)どっちかというと東海岸タイプだ。JホリデーはとてもいいPGだがキラー(支配的な選手)というほどじゃないな。俺はキラーだけど。」

グリズリーズがGMや監督と契約延長をする模様。ちなみにこの記事によると、ドラフトで大きな役割をしてきたのはGM補佐のKウィリアムソンという人物らしい。グリズリーズはこの人物との契約も考えなくてはいけない模様。GMよりもむしろこの人が一番価値のある人のような気が。あそこのGMって・・・クリッパーズあたりから引退しかけの微妙な選手ばっかりとっていた人だった気が。

コービーはブルース・リーの哲学に大変感銘を受けている模様。ブルース・リーモデルのシューズを作ったのも彼への敬意の表れらしい。あのシューズにはそういう意味があったのね。

スポンサーサイト
[ 2010/01/20 11:15 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2855-0d25ef5b







