
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・台北が銀河帝国にのっとられた模様。どうやらやつらはAdidasのスターウォーズキャラシューズのキャンペーンに来た模様

・Kコーバーと夜をともに過ごさないかキャンペーンサイト。男前すぎる。

・グリズリーズのハダディが昔映画に出た時の画像。どんな映画か気になる。ある意味これも男前すぎる。

・ナッシュさんの男前HANAJI気味画像

・Yミンが中国でスポーツ選手賞をもらった模様。インタビューでは、リハビリは毎朝3時間ほどしていること、ソノグラムで赤ん坊の様子を知ったこと、オーナーをやっている上海シャークスのことなどを語った模様。

・シャークスがワン・ジージーのいるチームを10年ぶりに破って、ヤオが大歓喜している画像

・Eロンゴリアのパワームーブ画像

Pピアースがハイチやアリーナス、そして自身が昔刺されたことなどについて語っている記事。

・OJメイヨーが学生時代について語っている記事

・ナゲッツのボーリング大会画像

・Rルイスがオフェンスの不調について語っている記事。「控えの選手のほうが俺よりシュートを打っているからいい成績を残すのは難しい。8本くらいの試投数で、それを100%で決めないといけない状況だ。・・・チームもまだいいケミストリーが生まれていない。」

・マジックのJウィリアムズ特集記事。アシスト/TO比率がリーグ3位らしい。かつてTOが多いといわれていたことを考えるとすごい変化。優勝するためのバスケを心がけているらしい。

個人的には一番オールスターに出てほしい選手。一日だけ昔に戻ってほしい。一番ああいう試合に向いてると思うけども。

[ 2010/01/20 12:51 ] | TB(0) | CM(2)

僕もそう思います。1日だけ…。あの時間をまた味わいたいです!
[ 2010/01/20 23:47 ] [ 編集 ]

彼が今もプレーしているのを見れるだけで嬉しいんですが、もっといろいろ見たいと思ってしまいます。
[ 2010/01/21 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2853-7f753a6f







