
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・スリーポイントコンテストに出たそうなEハウスのアピール動画

ピアースもスリーポイントコンテストに出たいらしい。「2002年の時は8本しか決められなくて、チームに恥をかかせてしまったからね。」

・セルティックスのメンバーがダンクコンテストとかしている動画

・真性のノウィツキーファンの頭画像

・Jフリンインタビュー記事

・Nジャワイ特集記事。体の大きい彼も、Gオーデンのでかさには参ったらしい。

・チケット販売のCM動画で、Zパチュリア「俺がKガーネットにヘッドバッドするのが見たいって?じゃあチケットを買ってくれ。」

・ロケッツ戦で3OTで負けたことについて、50分もプレーして足を痛めたAジェファーソン「ハーフコートからシュートを決めたブリュー(Cブリューワー)を怒ったよ(笑)・・・勝ってればよかったけど、負けたからね。「なんであんなシュートを決めて、俺たちをこんなに長くプレーさせたんだ」って。」

・Cブリューワーの身体的特徴について、ランビス監督「信じられないほど体をよじることができる。あの体のおかげで、スピードや素早さ、そして捉えにくさといったものを使ったプレーができるんだ。」

ピストンズのオーナーはチームを売りたがってるらしい。

・まだグローブをつけていることについて、Kラブ「これは俺のトレードマークにするよ。Rハミルトンのマスクみたいにね。正直、気に入っている。逆にとったら変な感じになるだろうな。」

実際にはオールスター頃に外す予定らしい。

・去年まで、Lオドムの嫁はRマキャンツのガールフレンドだった模様。

・ツイッターをしているか聞かれて、OJメイヨー「いや。俺の趣味じゃない。」

[ 2010/01/18 10:12 ] | TB(0) | CM(1)

  ___
/||     .(|| ∧_∧
|....||___|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /
  ___
/||  (^ν|| ∧_∧
|....||___|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /
自分が銃持ち出したからだろ氏ね屑
  ___♪  ∧__,∧.∩
/||(^ν^)|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|....||___|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三   / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    |   ( ./     /
  ___            ∩∧__,∧
/||      ||         _ ヽ(ω^  )7
|....||___||         /`ヽJ   ,‐┘
| ̄ ̄\三   / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    |  ( ./     /      `) )
[ 2010/01/18 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2852-920c8279







