スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・Eジョンソンが選ぶ今シーズンのがっかり賞ランキング。コメント欄でターコルーをランキングに入れろと言う声が多い点が笑える。そして泣ける。

・RメイソンJrのブログ

・開幕時から成績が落ちていることについて、Bジェニングス「55点試合は嬉しかったけど、呪いにもなっている。プレッシャーがきつくなったから。」

彼の不調の原因について、スカイルズ監督「好調だった序盤のせいで、彼へのチェックを厳しくしているチームもある。だが彼の得意エリアからのオフェンスを防ごうとしているチームはない。・・・指揮はよく出来ているし、ターンオーバーも少ない。だがどうも彼はシュートが入らず苦しんでるようだ。典型的なルーキーという感じになってきた。だがこのままやらせる。彼にとても期待しているからな。むしろベテランたちがもっと頑張ってほしい。そうすれば彼にこんなに頼らずに済むからな。」

・なぜかダンクコンテストの予選みたいなものへの出場が決まったことについて、Eゴードン「家族は俺がスリーポイントコンテストに出ると思っていたようだ。」

・ダンクコンテストに出るか聞かれて、Dハワード「俺は年をとりすぎてると思うよ。もう24歳だからね。」

・クラブで女性に写真を撮られたとき、その女性の携帯を取って写真を消去したという話について、ターコルー「俺の許可もなく写真を撮る人が嫌なんだ。特にクラブではね。だからボディーガードに画像を消してもらった。」

・男の魅力コンテストでインターンに負けたキングスの若者たちの動画

ウォリアーズはけが人やファールトラブルのせいで、4人になる時間帯があった模様。5人いないとだめというルールにより、ファールアウトのはずのカリーはそのまま試合に出た模様。

・バードマンがマットレスのCMに出ている動画

・リーグで一番トラッシュトークをする選手はKガーネットらしい。ただこの記事の場合、コメント欄のトラッシュトークの多さのほうが笑える。400て。なかなかみない。

スポンサーサイト
[ 2010/01/18 12:29 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2849-8ed79a3e







