
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・元レイカーズのスン・ユエが歌手デビューした模様。その動画。綺麗な歌ですね。最近彼はエンターテイメント業界に進出している模様。

・Mコンリーのインタビュー記事。Dウィリアムズが一番守りづらいらしい。最近のグリズリーズについて「地元では話題になってきているよ。新聞などを見て、みんなが僕たちの活躍を知り始めている。今年は転換期になると思う。ロッカールームもとても活気に溢れている。」

・今シーズンの各賞を予想している記事。カーメロMVPとかJクロフォードが6thマンとか監督賞がブルックスとか。

・今回のDIMEがダウンロードできるところ。タイラス・トーマスの裸体&タトゥー解説が見たい人とか、男前Cバトラーとウェイドが見たい人は見れば。

・元ロケッツのMディッカーソンが7年ぶりに復帰して、スペインでプレーをし始めた模様。

アリーナスは自宅に何百丁もの銃をコレクションとして所持しているらしい。

・罰金を課されたことについて、Dリバース監督「審判は彼らが誤った判定をしたことを認めたんだ。・・・先週、フロアに出た監督がいたが何も処分されなかった。私は正しいことを言ったのに罰金になるなんて。」

ホークスは「ナッシュ・ルール」という、ピックアンドロール封じの作戦を使って、リーグのエリートPGを苦しめているらしい。具体的な内容については秘密らしい。明日はうまくいくでしょうか。

・Cダグラスロバーツのいらいらがよくわかる記事。”ツイッターのアカウントが消えそうな人”レースの首位というかんじが。

・引退声明文を出したとき、どれくらい本気だったのか聞かれて、アイバーソン「もちろんその気だった。気もめいっていた。選手としての生活は家族にとって将来が全く分からない生活なので、家族の負担になっていた。俺はそういう生活に慣れていたのでそれほど気にはしていなかったが。引退すると決めると、気が楽になったよ。落ち着いた生活を送るつもりだった。」

[ 2010/01/15 09:31 ] | TB(0) | CM(4)

「ナッシュ・ルール」気になる・・・・
[ 2010/01/16 21:56 ] [ 編集 ]

相変わらずトップ絵のセンスが良すぎだろ…
[ 2010/01/16 23:38 ] [ 編集 ]

http://feti.findeath.net/wq6v70a/" rel="nofollow">http://feti.findeath.net/wq6v70a/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
[ 2010/01/17 07:07 ] [ 編集 ]

(アリーナスに対する)俺の悲しみを聴け
[ 2010/01/17 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2848-474318b9







