スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・この前、ウィザーズのブラッチェが1試合出場停止になったが、本人も理由ははっきり知らなかったらしい。本人は、試合中にシュートを撃つ機会がなくて不満を漏らしたのが原因じゃないかと思っている模様。

ブラッチェについて、ソーンダース監督「彼は「俺にはシュートを打つ機会がない」と言っていたようだ。あれだけ背が高ければオフェンシブリバウンドが取れるはずだが。監督がシュート機会を与えてくれるべきだなんて考えているものに言ってやりたいが、監督がそんなことをするチームは良くならない。・・・それよりここに就任して一番の問題は、シュート機会をくれるように頼んでくる選手がいることだ。だから私はそんなことを言う選手を減らすためにもっぱら労力を使っている。デトロイトにいたときはそんな選手はいなかった。ミネソタにいたときもだ。この14年の中でそんなことを言った選手はWザービアックくらいだ。それでも2,3回だ。もちろん今ではドレー(ブラッチェ)もその仲間入りだ。」

NBA.comでアリーナス関連のグッズは買えないらしい。検索結果にすら出てこないらしい。

・ブルズの先輩、Lロングリーが来たことについて、Jノア「いい人そうだったよ。でも正直、俺は昔ニックスファンだったので彼のことが嫌いだった。彼がティップインをやってた場面とかを思い出すよ。・・・彼はサーフィンで骨折したことがあるの?それはクールな話だね。」

・Tウィンターについて、オドム「昔はコービーに「もっとパスをしろ」ってよく言ってたよ。そうしてるときでもさ(笑)」

どうでもいいセリフだけ訳しましたが、記事はオドムとTウィンターに焦点を当てたいい記事です。再契約できてよかったっすね。

・移動中に賭けで遊ぶことは選手同士が仲良くなるためのいい手段なんだぞ、選手に聞けば面白いエピソードを語ってくれるぞ、という年配の人の記事

・Cポールインタビュー記事。あんなパッと見ボロボロのチームがこんなに勝ってるのはまさしくこの人のおかげじゃないかと。

・RルビオのもてまくりマクドナルドCM動画

・バルサの選手のPete Mickealによると、彼はニックスと話し合いをしたので契約の可能性がある模様。元ニックスの選手なので思い出などを語っている。ついでにレアル戦での動画

スポンサーサイト
[ 2010/01/14 12:06 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2847-ee196c0c







