
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

あるスカウトによると、リーグで一番フロップをする選手はBロイらしい。

・なぜアリーナスが銃を撃つ真似をしたとき、倒れてやらなかったのか聞かれて、Dスティーブンソン「自分の金が大事だからね。」

・キャブズのDギブソンは歌手のKeyshia Coleと婚約するらしい。

・サタデーナイトライブに出演したCバークリーがDマーリーをネタにしたことについて、マーリー「(ネタにしてもらうという)見返り目当てで、僕は彼に食事をおごったんだ。」

・ブレイザーズのオーナーのPアレンは非ホジキンリンパ腫にかかっている模様。

・Pジャクソン特集記事

・ここまでのアイバーソンの出来について、Eジョーダン監督「技術もありプレーの仕方も知っており、新しいシステムにアジャストできるほどのIQがある。34歳の今でも素晴らしい選手だ。アジャストしてくれている。」

・2001年以降、ニックスからオールスター選手は出ていないらしい。

・Sブルックス監督の方針により、サンダーの選手たちは1回転ダンクなどのリスクの高い派手なプレーは抑えている模様。ターンオーバーを減らすのが目的らしい。Jハーデン「そこが他のチームと違うところだ。俺たちはシンプルなプレーをしている。」

現役時代はダンクをしたことがない監督「別に退屈なプレーをさせたいわけじゃない。だがそうするべき時があり、賢い判断をしないといけない、ということだ。シンプルなプレーを心がけないといけない。」

[ 2010/01/12 01:10 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2846-daf28d75







