
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・老兵Jハワードのダンク

・黒いローブのダンディ男爵画像

レブロンがDハワードやLバードと一緒にスーパーボウル用のCM撮影をしていた模様。

・ピストンズのWバイナムストーリー。貧困街で生まれ、今は糖尿病の母を養っている模様。

・サンズが放出したAタッカー「大学時代のように、チームは家族のようなものだという気持ちでいた。しかしこのリーグに入れば自分は商品だということを自覚しなくてはいけない。感情は殺さないといけない。」

・Dブラウンは放出されかけたが、調子は絶好調の模様。Cポールも信頼している模様。

・怪我で不調のVカーターは6thマンとして起用される可能性があるらしい。Sバンガンディ「本来のスタメンが一人以上欠けている時の方がうちは良いプレーをしている。」

サザンカリフォルニア大学は今シーズン10勝しているが、いくら勝ってもトーナメントには出れないらしい。OJメイヨの事件のせいで。当時の事件に関係のない今のチームの監督や選手にとっては、こんな処分を受けるのは納得できない模様。確かに。

・Sジャクソンのインタビュー記事。思ったよりもずっと良いチームだったので嬉しいらしい。

・なんか気持ち悪いBジェニングス画像。先週見たもののけ姫で、乙事主様がこんなかんじになってたような。

・ピストンズ時代について、ミリチッチ「あのチームは指名権を無駄にしたよね。なんでおれなんてとったんだ?カーメロやウェイドがいたのに。2位で俺をとっておいて、起用しないのはなぜだったんだ。すぐに使えると思える選手をとらないと、選手の人生も台無しになるし、チームも台無しになる。・・・あのチームでのいい思い出なんてないよ。」

[ 2010/01/11 05:32 ] | TB(0) | CM(2)

ミリチッチ言動には本当にもうコメントのしようがありません。
自分が実力がないことをチームやリーグのせいにして責任転嫁もいいとこ。
ミリチッチのユニフォーム破り見たときからもう終わってるな…とは思ってましたが。
来季から欧州戻るらしいけど、帰れる国があるだけましと言ったところでしょうか。
[ 2010/01/11 20:56 ] [ 編集 ]

free darkoなんていうサイトが出来るくらいピストンズ時代は本っっ当に使ってもらえなかったので、個人的には彼の気持ちはわからんでもないです。オールスターとかになった上でこの発言をしてくれたらかっこよかったんですが。
[ 2010/01/12 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2844-7b9adf6b







