スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

自分のファンタジーチームのメンバーをネタに記事を書いてみます。

Fantasy1

シーズン前にもこんなかんじでメンバーをお見せしまして、その時は「地味なチームだ」と書きました。が、ふたを開けてみると意外に健闘で今のところ一位という予想外の結果に。どうせ最後にがたっと崩れるだろうがとりあえず満喫。

ノア、ガソル、ラブ、フライ。MIP候補者がぞろり。そしてある意味メロも。少し前まではボッシュがいたので、インサイドは最強クラスでした。ただ、あまりにもバランスが悪いということでボッシュをエサにオファーを出しまくったところ、なんとCポールが取れました。ヴァカめ。

あとはアシストとブロックの専門家がひとりずつ欲しいところ。

あとはスウィングマンたちの復活を期待。と思ったらみんなまた軽いけが。なんだこれ。

では以下、このチームがらみのニュースを少し。


・Jノア・・・ノアはオールスターなどに興味はないらしい。渋い。オールスターでホーフォードとのコンビなんかも見たい人はいそうですが。あと、フロリダ大学のアメフトの監督が辞めてめちゃくちゃ驚いていた模様。後に撤回しましたが。

・Mレッド・・・後半まるまる出場させてもらえなかったという日もあったレッド。怪我のせいでまだ新メンバーとあまり練習しておらずアジャストしきれてないのが不調の一因の模様。シュートの入らないレッドなんてただの常人じゃん、的な意見やマグレディーとかえちゃいなよ、という意見なども。

・Kラブ・・・UFCヘビー級世界チャンピオンのBレスナーにもらったというグローブ着用モードの姿が渋すぎる。ミネソタがらみで知り合った、ということらしいですが。「これでシュートが入らなくても言い訳ができるよね。」とか言いつつ、実際は決めまくるところも渋すぎる。スリーも解禁されて絶好調。チームメイトのジェファーソンがトライアングルオフェンスをだんだん気にいってきたらしいのでなんか楽しみ。

・Mガソル・・・ランドルフいわく「彼はパスもシュートもうまい。俺たちは互いに補い合っている。」模様。アイバーソンが出ていってからチームもまとまっている模様。どうでもいいけどグリズリーズってバイアウト多いな。

・Cフライ・・・コーチ陣は、彼の高さや賢さを評価していて、リバウンドにももっと参加させたいようなのでもうちょっと数字が伸びるかもしれない。あと関係ないけど、ドラギッチが飛行機の床で寝ている画像。もうジョークなのかまじなのかわからん。

スポンサーサイト
[ 2010/01/02 10:57 ] | TB(0) | CM(2)

ファンタジーゲームはよくわからんのですが、クリポー、ロイ、ターコルー、一緒に出たら誰がゲーム作るかで揉めそうですね。
タコさんは遠慮するかな?
[ 2010/01/03 04:32 ] [ 編集 ]

みんな賢い選手なんで大丈夫なんじゃないすかね(笑)
[ 2010/01/04 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2841-5dd48423







