
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・Sカリーは雑誌「GQ」のサイトでブログを書いている模様。いろんな選手が移籍したので、飛行機の中で遊ぶ機会が減った模様。ところでなんでGQ?

・ブレイザーズの新人ペンタグラフがピアースとトラッシュトークをした時の話。かなり強気な人の模様。

・キングスの新人カスピ特集記事

・グリズリーズのコンリー記事。アイバーソンはろくに話をする人じゃなかったけど、ティンズリーは師匠となっていろいろ教えてくれている模様。あと、最近始めたピアノも好調の要因の一つの模様。

アロヨとバレアがなにやら昔いたチームの経営に関わりたがってるとか。

・TベストとかRトレイラーは給料がもらえないのでイタリアのチームを去りたいらしい。

・先輩のQリチャードソンにしかられたことについて、新人扱いされたと思ったビーズリー「俺の先生は基本的にハスレムだ。」

ウィザーズが、12月23日の試合で、ファンが応募してきたプレーを実際にする模様。だいぶ前の話ですまぬ。で、実際にやったのか。

Pピアースがブログをしている模様。

・セクシーアスリート、DローズがGQに出た時の記事。怪しい画像が幾つかある。この人はこういう方向で売っていくのか。

シャックはレブロンの誕生日にロールスロイスをプレゼントしたらしい。バレジャオはスリーを決めて「彼へのプレゼントだよ」とか言ってたけど、そういう方向でプレゼントしなよ。

・荒漠歌合戦キングス編ニックス編。

・Mボナーはサンドイッチマニアらしい。

・TパーカーとEロンゴリアのクレイジーな動画

アリーナスとクリッテントンがクリスマスイブにロッカールームで、賭けに関する喧嘩をして、銃を突きつけあったらしい。さすがブレッツ。というかちょっと前は、アリーナスは子どもが生まれたから銃を管轄のところに返す予定だったとかいう話じゃなかったっけ。俺が翻訳講座の宿題に追われて泣きながら年をこしてる間に何があった。

[ 2010/01/01 11:53 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2840-fb0e1e06







