スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(エビ、ひも、ラップなど)

・MキューバンがWWEのレスラーにしばかれて倒れたり、マブズの選手が文句を言ったりしている動画

・グリズリーズの浮かれた販促動画

・アリーナスのオールスター選挙活動動画

・ボッシュのDVD販促記事

Zパチュリアはグルジア語でラップしたことがあるらしい。パチュリア「俺はZ-Pacだ。」

デュラントはジョー・スミスの影響もあり、音楽を作るのが趣味らしい。彼が音楽への愛を語っている記事。

・新種のエビにLロングリーの娘の名前がつけられた模様。

・NBA選手の奥さんをテーマにした番組が来年から放送される模様。制作責任者はシャックの妻らしい。離婚申請してなかったっけ。また、Dハワードの元彼女も出てくる模様。これも裁判してたような。なんでわざわざそんなハラハラするチョイスを。

・そろそろボブキャッツからオールスターを出そうぜという記事。Gウォレス?Sジャクソンじゃないのか。

Dハワードはウォリアーズの選手がFTを打つたびに、ボールにつばを付けて審判に渡していたらしい。ハワード「あれは息だよ。おまじないをしてたのさ。」

・Dハワードはダンクコンテストに出ないらしい。ハワード「年を取りすぎた。」

・Dハワードと試合前にはしゃいでたNロビンソンを見て、とうとうMダントーニの中でつもりつもった何かが爆発したらしい。これ以降、ロビンソンはずっと試合に出してもらってない模様。

・Jジャックがボールを持ったままシューズのひもを結んでたのに、ブルズの選手がスティールなどをしようとしなかった(動画)ことについて、トリアーニ監督「もし相手の選手がああいうことをしていたら、うちの選手にはそいつのけつをけとばしてほしいね。」

・それについて、ジャック「ブルズのディフェンスは準備ができてなかったから、靴ひもでも結んでおこう、と思った。」

・シャックの移籍について、Aジェントリー監督「コート上のスペースが広がったよ。いや、これはシャックへの悪口じゃない。」

Cケイマンが微妙に不調なのは「ビタミンDが足りないため」らしく、解決するため牛乳を飲んでいるらしい。

・バックスはFTが40%のロンドに対して、ハック・ア・ロンドをしたらしい。

・ドナヒーのスキャンダルについて、ラシード「あんなこと、彼ひとりの手で出来るわけがない。」

スポンサーサイト
[ 2009/12/10 07:07 ] | TB(0) | CM(1)

デンの優しさには感動ものですね
[ 2009/12/11 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2835-bddd5b3a







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。