スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・Jティンズリーの記事。みんなに歓迎されている模様。コンリーにも。

このまえグリズリーズの試合見たけど、ティンズリーが気のせいかキャセールに見えました。でかくてスリーも打ててポストアップもできて的確な判断ができるという大人のPG的な感じが素晴らしかったです。余裕でコンリーよりすぐれてる気が。

Tヤングはまだプリンストンオフェンスに慣れてない模様。

イルガウスカスはキャブズ史上最多試合数を記録するはずだった試合に出場させてもらえず、明らかに動揺していた模様。知り合いも多数呼んでいたのでなおさらがっかりしていた模様。

アーテストはフリースローをあまり決めれてない模様。Pジャクソン「毎年、シーズン最初の3分の1はこんな調子のようだ。だから彼はもう3分の1についてはあきらめている。」

プレシーズンのときから肩の調子が悪いのも影響している模様。

・アーテストが筋肉雑誌の表紙になっている画像

・アーテストがブログを作った模様。

・ヴィラネヴァが仮面を作成している記事&動画

・Dローズがシカゴで一番のセクシーアスリートに選ばれたという記事&動画&画像

・アマレの半裸画像。というかPETA加入画像。あと、彼は試合中にツイッターをして罰金をくらったが、実際は彼のアシスタントが彼のアカウントを使ってトリビアコンテストをしていた模様。

やっぱりお手伝いさん的な人が投稿しているときもあるんですね。

・元審判のドナヒーの本が今月やっと出版される模様。

ラシードはシュートを決めた後に「アンドワン!」と叫んだだけでテクニカルになったらしい。ドナヒーの本にラシードのことも書いてるのだろうか。

スポンサーサイト
[ 2009/12/02 08:52 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2825-f8406f36







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。