スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・ネッツについて、Lフランク監督「ロッカールームは死体安置所のようだ。」

・アイバーソン放出後のグリズリーズが勝ちまくってるのは、監督いわく、チームのまとまりが良くなったかららしい。

・マグレディはプレーしたがってるのに首脳陣はとても慎重だ、という記事。マグレディは契約最終年なのでプレーしたがっている。コーチ陣は、チームが勝ってるということもあり復帰に慎重な立場をとっている。負け越したら復帰して、という感じなんでしょうか。

・アイバーソンの引退声明文。なんでこんなわけのわからんとこで発表するのか。

・レイカーズの恒例行事Turkey Trotが行われた模様。ビッグマンだけのチーム「ごろつき」対ガードだけのチーム「妖精」の試合のことらしい。アーテストの活躍もあり妖精チームが145-100で快勝した模様。

・シクサーズのLウィリアムズは約一日あごの骨が割れていることに気付かなかった模様。ウィリアムズ「タイムアウトのたびに口の中の血を吐いていたけど、歯が原因だと思ってたから深刻には考えてなかった。翌日、レントゲンを見たらあごの骨に大きな線が入っていた。」

Pピアースにニーアタックダンクされたのに、チームメイトが誰も怒ってくれなかったので、ボッシュは不満らしい。

・チームメイトに対して、ラプターズのAライト「何人かの選手は試合前にポップコーンを食べたりはしゃいだりしていて、そのあと、俺たちは40点差で負けた。試合前の気持ちがそのまま結果に出ている。試合に向けての準備ができていない。」

・トライアングルオフェンスについて、Gカール監督「私には忍耐がないからそれを教えるのは無理だ。私は早いテンポが好きだからね。トライアングルは忍耐力のいるオフェンスに思える。逆サイドまでボールを動かしたり、5回くらいパスをしたり。うちの選手が5回もパスをしたら、私はショックを受けてしまう。」

・妻が公の場で「睡眠するよりもセックスしたい」と発言したことについて、ベッカム「彼女が言いそうなことだ。そういう発言が好きだしね。・・・昔のコメントを話題にして僕たちは楽しんでるよ。俺が彼女の下着をつけたこととか、彼女がテレビで俺のことを金玉と呼んだこととかね。」

スポンサーサイト
[ 2009/11/29 05:21 ] | TB(0) | CM(2)

膝ダンク驚愕しました
心配そうな顔してたKGはやっぱりいい奴ですね
[ 2009/11/30 22:16 ] [ 編集 ]

ローブロー気味でしたからね。
[ 2009/12/02 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2823-cb2997ce







