
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・バックスのイリャソワが100倍かっこよく見える動画。ノウィツキーをシャカシャカディフェンスでおさえ、シュートを決めまくり、リバウンドをとりまくったりと救世主クラスの動き。視野もなんだか広そうだ。バックスのスタメンになんか不気味で小器用な大男がいると思ったら君か。バックスが勝ってるのは欧州から戻ってきたこの男の成長も一因かもしれぬ。

・サンダーから最近デビューした歌って踊れるユニットBroingtonsの動画。明日のバックス戦で絶対ESPNがこの動画を使うわ。デュラントのブログによると、この動画を編集したのはデュラントらしい。そして近々、ゲストにウェストブルックたちが来るらしい。

・ラッパーのJJレディックがデビューソングについて話しているところにDハワードが女装で乱入した時の動画。君のロッカーはそんなんがいっぱい入ってそうだな。

・Vカーターにブーイングするハワードの動画。さすがスーパーマン。ユビキタスな登場ぶり。

[ 2009/11/26 10:47 ] | TB(0) | CM(2)

はじめまして。初コメ失礼します。
イリャソワは、世界選手権で生で見て以来、注目していた選手なので、戻ってきて、さらに活躍してくれて嬉しい限りです。
特にシャカシャカディフェンスには笑いました。
更新(特にタイトル)楽しみに待ってます。
[ 2009/11/28 00:54 ] [ 編集 ]

イリャソワが最近活躍してるんで、どんな選手なんだろうと思って調べたら上の動画が出てきました。やけにかっこよかったので紹介してみました。
[ 2009/11/29 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2820-cc4aa9b0







