
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・Rアーテストがパンツ一丁でテレビ番組に出た時の動画。髪型もジミーバージョンに。

・Nロビンソンのオウンゴール動画。さすがニックス。

・Bグラントの闘病に関する記事

ブレイザーズは驚異の勝率を記録したスリーガードシステムをやめる模様。

・Rルイスのブログ。文章がきれいすぎるぞ。お手伝いさんにしゃべって書かせる系か。そのほうが読みやすいけど。

・今のNBAはポポビッチの舎弟たちが活躍している、というポポビッチマニアのための記事

[ 2009/11/25 12:17 ] | TB(0) | CM(1)

風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/5v5v3jn/" rel="nofollow">http://pyupyu.momoringo.net/5v5v3jn/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
[ 2009/11/25 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2817-2e5ba171







